RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

劇団阿修羅 第3回目公演会

2006.09.08 Fri
劇団阿修羅2作目がいよいよ今月公演!

前回の「君の小鳥になりたい」・「君の小鳥になりたい・改」より
遥かにレベルが上がっております!!!

今回の劇のタイトルは…

「Red Cape ~赤ずきん~」

童話・赤ずきんちゃんを元に作成され、
更に、今話題の人狼ゲームを混ぜた物語です。

場所・日時などは以下の通り。

日程:9月29日(金)
時間:22:00~(予定)
場所:ウィンダス石の区・天の塔最下層


現在月曜・木曜を中心に20:00から、
毎週キャスト全員で天の塔にて練習中です。
最高の舞台に仕上げますので、
皆さん楽しみにしててくださいね^^


(9/20) 続キヲ読ム(追記)に公演中での注意事項UPしました。

※公演中での注意事項※

劇の台詞は全て/say/shoutで行われます。
フィルタをかけている方は一時的に解除をお願いします。
公演中は/party/linkshell/tell以外での発言・会話はご遠慮願います。

尚、今までの経験上、恐らく当日は40人近くの観客数が予想されます。
その為かなり重くなり、近くではないと役者が見えなくなる事がありえます。
当日係が会場整理を行いますが、
できるだけ近くで、他PCとグラフィックが重なる勢いでお願いします。
後ろだと本当に見えません。
劇を見る際は主観視点をお勧め致します。



アンコールすると、
前みたいにイイことあるかも♪
Category:FFXI in ??? | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<ココロに響く曲。 | HOME | 想像とか妄想とか>>

野望は、ネットで赤ずきんなどを公演しなかったの?
- | BlogPetの野望 | URL | 2006.09.08(Fri) 15:39:47 | [EDIT] | top↑ |

なんだか楽しそう~w
29日予定入れないで見に行きます!
練習風景も見に行ってみたいけど、本番を楽しみにする方がいいのかな~(*´ω`)
がんばってくださいね!
- | リリ | URL | 2006.09.10(Sun) 09:04:39 | [EDIT] | top↑ |

いやはや練習及び台詞がまだでごめん(´;ω;`)なんとか急いで片付けるので・・・9月は何かと忙しいな・・・自分のせいだけどw(´∀`*)パパ頑張って練習これるようにしますw練習しながら直す点と台詞をマクロに入れるよ~
- | ピケ | URL | 2006.09.11(Mon) 22:52:24 | [EDIT] | top↑ |

::野望>>公演後、脚本をブログか何かにUP予定です!
::リリアナさん>>是非是非楽しみにしてて下さい♪思いっきり私の趣味に走ってますg(ぇ) 練習風景…ですか…みんな/sayで練習してるから、たまに現れる黒AFの方に不審がられまs…www
::ピッケ>>ピッケのナレーション楽しみなのだ♪ 現在リアル忙しいピッケにある意味ナレは正しい選択だった…w 落第しないようにねw
- | Glorias | URL | 2006.09.15(Fri) 22:17:57 | [EDIT] | top↑ |

野望たちが、ネットで広い
皆さん楽しみを予定したかったの♪
- | BlogPetの野望 | URL | 2006.09.16(Sat) 12:20:50 | [EDIT] | top↑ |

忙しかったり、今月はあまりインできてないですが・・
楽しみにしておりますねヽ(`Д´)ノ

練習がんばってくださーい!
- | なた | URL | 2006.09.18(Mon) 03:01:54 | [EDIT] | top↑ |

こんばんわ~(*'-')
30日なのですが、人狼をすることになりましたw
良かったら参加いかがですか~?

お誘いに来ちゃいました♪
- | リリ | URL | 2006.09.20(Wed) 23:38:12 | [EDIT] | top↑ |

::ネッピー>>LSのアイドルネッピーに応援されたからにはmj頑張るyp!!! XD 応援ありがとう♪ 29日暇ができたら遊びにおいでね♪
::リリアナさん>>おおぅ…!次の日にですか!これは【楽しみ】ですな(+ω★)! もし暇ができたらお邪魔致します!!!
- | Glorias | URL | 2006.09.22(Fri) 00:00:06 | [EDIT] | top↑ |

野望が、広い

日程とかを


(したかった。
- | BlogPetの野望 | URL | 2006.09.24(Sun) 13:48:48 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/98-9ab48b20

