RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

想像とか妄想とか

2006.08.14 Mon
黒やってるとサ
タルだとどれくらいダメ出るんだろーとか。
思うわけで。

060814_1814~01.jpg

きっとグロリアがタルだったら、
こんな感じ。

やり直すならタル♂でもいいなぁ…wwww

マゲタル萌え萌え(*´ω`人)キュンキュン

Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<劇団阿修羅 第3回目公演会 | HOME | あますず>>

ぐろっちタルタルすっごぃかわええ~w
違和感が全然ないですヽ(´ー`)ノ

最近はよくパーティ頑張ってますね~!
黒のレベル上げ、頑張ってくださいな~♪
ZiaEwj/M | なた | URL | 2006.08.19(Sat) 12:50:13 | [EDIT] | top↑ |

::ねっぴー>>マゲタルキュンキュン(*´ω`人) ねっぴーにもキュンキュン(*´ω`人) 黒ちゃん頑張ってます…念願のモルダバも取れたんで、はりきってタゲ取ります♪
- | Glorias | URL | 2006.08.21(Mon) 17:15:17 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/95-e49f4021

