RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あますず

2006.08.01 Tue
暑い夏をどうお過ごしですか?

060801_1354~02.jpg

スイカの美味しい季節になりました(':')

そんな私はスイカあんまり好きくないです(^ω^)テフェ★



P1000070.jpg


相変わらず画質の悪い絵です。ちょこっとだけ修正しました。
前回よりは見やすいはずですが相変わらず暗いです。

許してください。前回のはこっち。


ーとゆーわけで暑中見舞い絵完成しました。
我がLSの皆さんを描きましたぉ。
各ジョブを夏服にアレンジするのとても楽しかったでつ。
眼の色はそれぞれ各自の好きな色にしました。
フェイスとかジョブとか色とか聞くの大変だった…orz
みんなインする時間とか違うんだもん…orz

本当はここで 各自の顔アップ★とか言いたいんですが、
何せ人数が多いものなので、大きい人だけに限らせていただきましたorz

060801_1354~01.jpg

では左から二人ずつ順にいってみましょう。


左:モンクアレンジ  右:侍アレンジ
060731_2034~01.jpg

本当はもうちょっと自然にアレンジしたかったのですが、
どうも侍だけ何かのコスプレっぽくなっちゃいましたorz
なんだか甚平っぽいかなー…もうちょっと女の子っぽくしたいなー…
とか思ってたんですが、思ったより似合ってたのでそのまま…w
モンクのデザインは個人的に気に入ってます。
本当は甚平っぽいのを最初に考えてたのですが、
隣同士で服が被ってるのはちょっと嫌だったのでこういうデザインに。
今思うとこっちでよかったと思います。
でも上下同じ色の服だと何か部屋着みたいだね…('ω';)

左:吟遊詩人アレンジ  右シーフアレンジ
060731_2035~01.jpg

詩人アレンジは何かどこにでも居そうな…感じ…
ちょっとひねりが足りなかったと後悔w
あのモザイクズボンはかなり悩んだのですが、
思ったより自然になって良かった。
シーフも詩人同様、ひねり様がなかったです。
とりあえずパーツを抜いたり、インナーの露出を低くしたり。
ゴテゴテさせず、あっさり仕上げた感じです。
ーにしても…まずそうなスイカだ!

左:暗黒騎士アレンジ  右:召喚士アレンジ
060731_2035~02.jpg

こちらリアル姉弟コンビ。
暗黒のアレンジはかなり悩みました。
どうやって暗黒っぽくするかとか…どのパーツをアレンジするかとk
とりあえず皮っぽいの着てればいいやーとか思ったら、
その辺に居るにーちゃんみたいになったので、
足をAFそのままにしますた。頑張ったyp。
召喚士は思ったよりアレンジしやすかったです。
女の子っぽく…をイメージしたので、元々可愛いAFなので楽々。
一番最初に案が出来上がったのはこの子だったりします。


他、ちっちゃい子達について。

左から獣使い、白魔道士、赤魔道士、黒魔道士です。

けもりんは一番悩みました。暗黒より悩みました。
だってもこもこじゃん!あついじゃん!
最初考えたのがモロ羊っぽくて即却下しましたよ。
すくないおつむを絞ってなんとかできた。
角ともこもこをどーしても付けたかったんです…はい。
あとマンドラたんのビーチボール(何

白魔は一番最後に案ができました。
別に悩んでたとかじゃなくて、聞きそびれてて…。
でも本当は赤メインらしいですよ。あーあやっちゃった。
早く描きたかったので、その場に居たシーフ君に、
○○たんのジョブイメージ何?って聞いたら白って言われたので、
白にしたら違ってました。恨むならシーフ君を…(こら

赤魔は最初フェイス間違ってましt(ぇ
ちゃんと聞いておいて良かったです。
白たんとフェイスが被ってたので、顔の表情とかで違い出そうと思い、
いっつも><とか使ってくる変な子(ぁ)なので、それイメージ。
赤の服は元々服っぽいので(?)アレンジしやすかたtです。
ズボンはちょっと悩んだけどねw

幽霊LSメンの黒たん。
最近顔出さなくて寂しいです顔出しやがりなさい。
恐らくLSで一番の最年長なので、大人っぽく落ち着いたデザインに。
ズボンをシマにするか悩んだんですが、
シャツが既にシマだったのでやめました。
帽子も被せようとしたのですが、似合ってないのでやめました。
ちょっと黒っぽさが欠けるかな?と思いましたが、
全体的に黒いからいいやとか思ってたり…あ、石投げないでね;


060731_2027~01.jpg

今回はアクリルに挑戦してみよう!とか無謀な事考え、
滲みまくって実は暗黒の顔がひどいことなりましt
写真では上手く隠されてるので一安心。
絵の具全般苦手な私は良い勉強になりました。
今度お金あるときには透明水彩とかやりたいです。
本当は、塗った手順の写真とか載せようとか考えてたのですが、
面倒なので気が向いたら載せようとか考えてまs

↑の画像や、大きい画像はお持ち帰り自由です。
この絵を見て涼しんでいただければ嬉しいです、うん。
気が向いたらサイトやブログにペタッと貼って頂いても構いません。
画質が悪いので、明るさの調節や大きさを変えても構いませんが、
それ以外の加工はできるだけお控え下さい。

あー、海か室内プール行きたいなぁ…。
誰か一緒に行きませんか?orz
Category:イラスト | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<想像とか妄想とか | HOME | かきかきぬりぬり。>>

うぉぉ、めっちゃ可愛い!!!
夏風アレンジ素敵すぎますよー(/ω\)

みんな楽しいそうで暖かい(暑いチガウヨ?)絵だなって思いましたw
お持ち帰りごちそうさまです('◇')ゞ
素敵な絵をありがとう!
ZiaEwj/M | 課金切れちゃった獣使い | URL | 2006.08.01(Tue) 21:55:53 | [EDIT] | top↑ |

グロたんの絵ってホントいいよね~♪
私もこんなかわいい絵が描いてみたいです・・・
描けばいいじゃんって??
・・・私絵・・・超下手なんです(T-T)
そうそう、や~っと裁縫が89.8師範認定頂きました!
昨日はタルちゃんバージョンのグロたん・・・かわいいかったぁ☆
- | てす | URL | 2006.08.02(Wed) 15:02:07 | [EDIT] | top↑ |

きょう野望はここへblogするはずだったみたい。
きょう野望がここにblogされた!
- | BlogPetの野望 | URL | 2006.08.03(Thu) 17:31:42 | [EDIT] | top↑ |

暑中見舞い頑張ったね…!
かわゆいですよ、タルタルとかが特にw
sateaの服が、非常にリアルの私服に近いものがあってビクーリしましたよ…w

お持ち帰りさせていただいきまw
- | さてぃ | URL | 2006.08.04(Fri) 12:47:56 | [EDIT] | top↑ |

::ねっぴー>>夏服アレンジ楽しかったじょw 獣の服も暑く見えないように頑張った!
::ままん>>クフフ…ありが㌧♪ 裁縫SUGEEE!!!おめでとうですyp!今度うちのグロ子ちゃんにドレス作ってくだs…Joke hehe :P マゲタル愛ですよ、愛。
::サティ>>暑中見舞いがんばったーよ。実際デカイスケッチブックに描いちゃって大変大変w 絵を小さく描くの苦手なのんorz なんかどっかの漫画に出てきそうな服でごめんwwwwwww
- | Glorias | URL | 2006.08.07(Mon) 17:23:40 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/92-51f3d4a3

