RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お礼の絵。

2006.06.13 Tue
リアフレのSateaとPikkeに、
眼鏡のお祝いのお礼を描きました。

受け取ったら速効捨ててくだs……。

060614_1300~02.jpg



まずは、サティに。
SA330036.jpg

懺悔:ぶっちゃけサティの顔キモくなった。

反省はしてます、とても。
なんかぶちゃいくになっちゃいますた。
ごめんなたい。
下書きの時点では普通だったのです。
色塗り失敗しますた……。
もっとイイ紙を使うべきだった;;

060614_1306~01.jpg

何故種族そうびなのかと言うと……
エル♀の種族装備描きたかったから。
で、どうせならペアルックで…と思ったからです。
コチラは反省していません。
乳描くの楽しかったです。
どうして私が描く女性ってみんなムチムチボインになるんだろう…?


次に、ピッケに。

SA330035.jpg

白繭姿 女性キャラならみんな憧れるドレスです。
資料ナシで描いたのでパチモン臭いです。
薔薇でありとあらゆるパーツを隠してるのモロバレですね(;´ρ`)

060614_1300~01.jpg

ちなみにこの絵はご本人直接から依頼が来ました。
ドレス姿に憧れてるそうです。
私も、そんな彼女のために頑張ったつもりなんですけどね。
コサージュかなり失敗しました、色キモイ。
この絵描いてて、B00,0,N1のインクが切れました。
0買ったばかりなのに……;; 使いすぎかな……;;


†おまけ
060614_1304~01.jpg

060614_1301~01.jpg

携帯待ち受け用。
気が向いたら待ち受けに使ってやってください。


ちなみに、眼鏡の記事でレスをくれた方にもお礼絵を描いてます。

060614_1313~01.jpg

根暗たまが居ませんが、レス来る前に描いてたので、
後ほどどこかに追加して色塗ろうと思います。
どれが誰だかは察してやってくださいorz

りょーさん…赤じゃなくてシのが印象深いんだけどね、本当は…w
Category:イラスト | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<かきかきぬりぬり。 | HOME | ころもがえ>>

no title

あ・・・嬉しい?りょうって俺の事かな?w

違ったらごめんなさいw
- | Ryo | URL | 2006.06.16(Fri) 01:55:02 | [EDIT] | top↑ |

no title

どうもありがとうグロ君(つД`)なんて素敵な繭姿…
ドレスは憧れですがどこかの人はボクにドレスと
白サブリガを是非と強要する人が…(  ̄- ̄)
hrXK19a2 | Pikke | URL | 2006.06.16(Fri) 09:30:30 | [EDIT] | top↑ |

no title

もしかして・・・もしかして・・
ママーンも描いてくれたの~?♪
今度はめがねで親子SS撮ろうね☆
- | てす | URL | 2006.06.16(Fri) 12:09:22 | [EDIT] | top↑ |

no title

わーいwペアルツクありがとうwww
わたしも頑張って仕上げますから…!orz
どうしてもグロくんと私をsetで描きたくなる罠のせいでおそろしいことに(´q`;)
- | satea | URL | 2006.06.18(Sun) 13:24:59 | [EDIT] | top↑ |

no title

o(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o

プンプンなんだからっ!

それにしても絵うまいね(;´ρ`)
言葉おかしいけど乳うまいヽ(´_`)ノ
というかムチムチがうまいne!

ムチカニ様めo(`ω´*)o

昔の絵に直リンはりました(^ω^)<MENGO★
- | Neant | URL | 2006.06.20(Tue) 12:04:31 | [EDIT] | top↑ |

ええええ

::りょーさん>>オマエダオマエ。
::ピッケ>>いえいえw こんな下手っぴーな絵で喜んでくれて嬉しいですたいw ちなみにドレスに白サブ(800万の方)は有りDeath。
::てすままん>>ええ、描きましたとも! この絵完成するまで時間かかりそうだけど…(課題多くて色塗る暇ないです;
::サティ>>ペアルックとかおそろいとか大好きです。今度カニ鎧でもペアルックしましょ?^^^^^ え?いやだ?【何ですか?】【知らないんです。】
::ねあんwwwwwww>>ムチムチボイン大好き。エル♀のケツとかすごくイイです。ムチカニってなんか身がいっぱいつまってそうでおいしそう……('¬')
- | Glorias | URL | 2006.06.28(Wed) 16:41:42 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/81-964518ca

