RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ころもがえ

2006.05.27 Sat
ブログを眩しくしてみました。
これから暑くなる季節なのでね。
寒くなってきたら前のに戻しますヨ。

黒い背景で慣れてる人ごめんちょ。
しばらく眩しいですが我慢して【ください】。

変なトコがあったらこそこそ修正していこうと思います。

本当は背景にカニを入れたかった……(´_`)

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お礼の絵。 | HOME | ねこのみちしるべ。>>

ま、まぶsh

太陽けnですか(´∀`;)

まぶしいっす!w

背景にカニ【はい、お願いします】/grin
0FtB7ubA | じゃん | URL | 2006.05.30(Tue) 06:10:24 | [EDIT] | top↑ |

返事乱舞芝。

::じゃんさん>>慣れてくだs…… 背景に少しバリエーションを入れようと考えてますので、その時にでもカニ入れますw
- | Glorias | URL | 2006.05.31(Wed) 12:07:14 | [EDIT] | top↑ |

夏模様

背景にネピアさんを発見(ぁ

遅れてしまいましたが、更新お疲れ様です^^
ちょっとばかり眩しいかもですが、明るい系で素敵ですよ~!

ではでは、失礼します。
- | なた | URL | 2006.06.06(Tue) 01:39:43 | [EDIT] | top↑ |

お返事だぃ。

::ネッピー>>お帰りねっぴーw 夏っぽいSSにねっぴーも居たのでのっけておきますた('ω') 黒で慣れてる人は見難いかも?だけど、まぁ夏の間だけなので!w
- | Glorias | URL | 2006.06.09(Fri) 10:23:36 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/77-436aec9b

