RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ねこのみちしるべ。

2006.05.24 Wed
ネコ描きました。
じゃんさんです。

060523_2328~02.jpg

実はビシージ中に描いてました。
その時は背景を塗ってたのですが、
ペンを間違えてしまい…。
それを修復しようとしたら更に大変な事に。
ごまかしにごまかしたら、かなり見苦しい絵になりました。

ごめんなたい;;

SA330033.jpg

勝手にサイト名なん書きいれてます【ごめんなさい。】
なんとなく描いたら文字が気に入ったので……。
背景をもうちょっとこの文字を引立たせる様にしたかった;
ビシージの莫迦(ぁ
本当まぁ、見苦しい絵でございまs……。
フォトショ使えるようになったら直したい……orz

あっぷ。
060523_2328~01.jpg

じゃんさんといえばサングラスです。
私のじゃんさんの印象はサングラスなんです。
ちなみに装備は……じゃんさんに胴しかきいてなかったので、
他はテキトーです【ごめんなさい。】orz
とりあえずシーフっぽいモノにしようと……。
でもなんだか改めてみると狩人みたいだ;;


†おまけ
060523_2330~01.jpg

じゃんさんのブログが緑だったよーな気がしたので。
でも緑のジャンルが明らかに違うだろうなぁ…。
単色にすると、背景がマトモに見えるのは気のせいだろうか。
Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ころもがえ | HOME | 久しぶりの。>>

no title

おおぉ!書いていただいたんですね(*´Д`*)
ありがとぉおっ!うれしいでっすw
早速、ブログで使わせていただきますっ!_(._.)_
0FtB7ubA | じゃん | URL | 2006.05.26(Fri) 22:12:41 | [EDIT] | top↑ |

返事乱舞弐。

::じゃんさん>>なんだかブログにどどん!と載せてあって…嬉しいのやら恥ずかしいのやらw また何かありましたら、リクエストしちゃってください^^
- | Glorias | URL | 2006.05.31(Wed) 12:03:03 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/74-ea509482

