RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅くなりましたが…。

2006.05.23 Tue
先月、PSOでお世話になった霞さんのサイト、
「ラグオル放浪記」が2周年&8万ヒットを迎えました。
とてもおめでたいです。

そこで、そのお祝いに何かイラストを用意しようと思い、
霞さんからのリクエストをお受けしつつ…。
で、ちょっと前に完成したものの、
流石に人様にあげる絵なのに携帯で撮った汚い絵を
渡すのはちょっと……と、躊躇い…。
しかし、霞さんはそんな絵でも受け取ってくださるとの事。
とてもお優しい方で。

本当に遅くなって申し訳ありません。


SA330030.jpg

これが完成した絵です。
霞さんのPSOキャラの二人です。
左が霞さん、右がニケちゃん。
二人ともボインボインなので描くのがとても楽しかったですw
大きい絵だと微妙に色が薄くなってしまってますが…
実際はもっと綺麗な色なんです;;

あっぷ。
060523_1713~02.jpg

両者とも、個性のあるハニュエール。
描いててプリキュアみたいだと思ったのは秘密です^^

本当は霞さんのみにしようかと思ったのですが、
なんだかちょっと描きづらかったので勝手にニケちゃんも追加することにw
今回、服装はオリジナルとのことで…
霞さんの服はすぐ思いついたのですが、
ニケちゃんの服がなかなか思い浮かばず……
サモトラケのニケが由来だと聞いてたので、それをイメージして
布をちょっぴり色っぽくまいてみました。
なんだか二人とも水着みたいで、そろそろ熱くなってくる
この季節にはぴったりなサッパリ感が出たと思います。

*おまけ
060523_1717~01.jpg

携帯画像用。
色っぽくピンクッ♪♪♪
青のどっちにするか迷ったのですが、やっぱ大人っぽくねw


†霞さんへ

80,000HIT&二周年、まことにおめでとうございます。
イラスト遅れて本当に申し訳ないです。
今回、このような汚いイラストでごめんなさい。
もし、綺麗な画像を用意できたら、それを再度お渡しします。
今はこれで勘弁してやってください;;
では、これからも宜しくお願いします。
Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(1) | top↑ |
<<久しぶりの。 | HOME | P-BBSでの落書き。>>

有難う御座います

コメント遅くなりましてすみません。
家の看板娘達をとても綺麗に描いてくださって有難う御座いました。
いつもながら素晴しいイラストですね。
早速家の方でも飾らせてもらおうかと思います。

最近はFFの方はどうですか?
私は残念ながら簡単にそちらに行くというわけにも行きませんし、PSOの方のみになりますが、何処かでお会いできるといいですね。
では、これからも運営頑張って下さい。更新楽しみにしております。
今回は本当に有難う御座いました。
KD5XUSzs | 霞 | URL | 2006.05.25(Thu) 08:59:36 | [EDIT] | top↑ |

返事乱舞壱。

::霞さん>>お褒めの言葉ありがとうございます。頑張って描いた甲斐があります('ω') FFの方は順調ですよ!お金ありませんが…orz PSOは今どんな感じなのかなぁ……EP3のみになりそうですが、いい加減顔を出そうと考えてます。リクエストありがとうございました・遅くなってすみませんでした;;
- | Glorias | URL | 2006.05.31(Wed) 12:00:56 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/72-efc91b27

遅れましたが

もう随分前の話になってしまいましたが、お友達のトビカゲさんから素敵なイラストを頂きましたので、ここでも公開しておこうかと思います。トビカゲさんは家のサイト開設当初からイラストを寄贈して下さって、大変お世話になっています。そういえばトビカゲさんとの付....
気まぐれ日記 2006.06.09 15:09

