RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

(☆ω☆)

2006.01.05 Thu
このブログのタイトルを考えてみた。

「カニ戦士の野望」
「寝落ち歌手の寝言」
「眠りの森の吟遊詩人」

とりあえず3候補。
私的にはカニ戦士の野望がお気に入り。
野望ってあたりが…w

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<カニ戦士の野望 | HOME | Test 02>>

下2つは寝オチ系か~。あんま寝オチしてる印象ないんだケドな~。それよりカニってなにさw
OQHa4M62 | みるか | URL | 2006.01.06(Fri) 07:47:40 | [EDIT] | top↑ |

::みるか>>PSOではそういう印象ないだろうねぇ…w でも結構木浴~とか言いながら放置とか寝落ちとかしてましたよ、ハイ。FFではすっかり寝落ちキャラです。カニ…プロフィールの写真で着てるやつ(見えません。
- | トビカゲ | URL | 2006.01.07(Sat) 12:19:50 | [EDIT] | top↑ |

こんにちはですニャ!
すごく重要なことを伝えるために初コメントします。


「カニ戦士の野望」 に一票(゜Д゜)y―┛~~~~

以上でs
- | 根暗 | URL | 2006.01.10(Tue) 23:58:42 | [EDIT] | top↑ |

::根暗たま>>じゃあカニ戦士の野望にしm…(ry これって重要なのか…そうなのか……!もっと根暗たまみたいにHIGHセンスなタイトルつけたいよ~~(つД`;
B4L7Kl76 | トビカゲ | URL | 2006.01.14(Sat) 10:54:08 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/7-7988eca8

