RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

P-BBSでの落書き。

2006.05.01 Mon
色んなサイト様でマウスでもそもそ落書きしてるカニです。

ペンタブ使いたい……orz

ちょっと画像が溜まって来たので、
ここに置いておきます。
コメントとか面倒なんでないでs

ちなみに、微妙にテンプレ崩れるかもしれませn…orz

古い順から。

glorias01.jpg

glorias02.jpg

tarutaru01.png

tarutaru02.jpg

glorias03.jpg

hum-01.jpg

Category:イラスト | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<遅くなりましたが…。 | HOME | オギャー>>

no title

うん、絵いいっすね!
ぜひ猫も...そのままお持ち帰りして自分のところのトップに貼りたい感じ...(´д`)
0FtB7ubA | じゃん | URL | 2006.05.02(Tue) 07:37:13 | [EDIT] | top↑ |

no title

こんにちは☆ちびっこだけど逞しいママンがやってきましたYO!
カニたん!あなた素晴らしいです!立派な息子でママン大感激!w
最後の白AFの絵すっごくいいかも♪タルちゃんの『たるけんは?』には、ちょとワロタwかわいい!
- | てす | URL | 2006.05.02(Tue) 12:41:19 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2006.05.03(Wed) 14:20:57 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2006.05.03(Wed) 17:10:09 | [EDIT] | top↑ |

マウスをちょっとしたい!


- | BlogPetの野望 | URL | 2006.05.04(Thu) 15:49:27 | [EDIT] | top↑ |

返事その2。

::じゃんさん>>フレのブログでリンクを許可頂いた方や相互を頂いた方はできるだけ全員描こうとか考えてます。おそらくアナログになると思いますが…携帯画像サイズも用意しようとか考えてますので、もしこのサイズで作って!という要望があればそのリクエストに出来るだけ答えようと考えてます。
::てすままん>>ペンタブだったらもうちょっと良い作品が描けるんだけどね…orz マウスはつらいよ;; 白の絵は個人的にお気に入りです。さり気なくレリック&タイツはいてなかったり…ゴニョゴニョ。 良く考えてみれば、マウスでおにゃのこ描くのはこれが初かもしれない。 そういえば、竜剣を未だに見たことがありません。
::Kさん>>報告ありがとうございます~。絵の方はちょっと待ってて下さい;; 未だに手ついてませんorz 色々忙しいもので~、忘れない内にパパッと描きます!
::S>>私好みのモノであればなんでもwwww
::野望>>いや、あんたマウスだから。
- | Glorias | URL | 2006.05.06(Sat) 15:40:17 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/68-7708a0c4

