RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

溜め込んだ絵。

2006.04.04 Tue
3月下旬から諸事情によりログインできなかった
カニ戦士です、今日和。

やはりあれですね、ずっとオンライン生活してると
オフで何もすることないです;;
まぁ、今更DQ8なんぞをやってたりしたんですが(ぁ
こっちでもお金がなくてなんだか現実感じてしまいました。
しかも雑魚妙に強いし……
面白いけど、武器や防具が高いのはどうかと思った。

それはさておき本題です。


カテゴリである通り、私は絵を描いてます。
絵を描くのは好きです。
暇があれば絵を描いてるくらい好きです。

つなげられなかった間、暇で暇で…
というわけで、絵を数点描き溜めたのでうpしときまし。


その1

てすままとぷーちん。
前々からリクエストされてたので、
頑張って描きました。

SA330022.jpg

ほのぼの~したのを描きたかったので、
ピクニック~みたいな感じにしてみますた。
最近こういうほのぼの系描いてなかったので、
ちょっと楽しかったでふ。
よく色んなところを転々と旅している
二人を思い浮かべながら。

てすままあっぷ。
060328_1651~01.jpg

アップルパイ食べてます。
安上がりですね。
てすままはにっこり笑顔なイメージがあったので、
優しいめの表情な顔に。

ぷーちんあっぷ。
060328_1651~02.jpg

オレンジジュース飲んでます。
安上がりですね。
ぷーちんはてすままからイメージを聞いたところ、
エロタルと言ってたのでエロボクロつけてみました。
んで、エロそうなたれ目。完璧。

画材は一応水彩色鉛筆、あったかい感じを出したかったので、
水で溶かしませんでした。
画像が暗いのは、相変わらず携帯から撮ってるからDEATH…。
ごめんなたい。


その2

なんとなく根暗たま。
黒魔道士っぽいの描きたくて~…
んで、黒魔といえば根暗たま!と思いまして。
いや、本当は淫魔だけどね。
見た目は黒魔だから。あ、墨?どっちだ。

SA330024.jpg

本当はサンダーにしようかと思ったけど、
こぅ、ゴォッ!としたのを描きたかったから(謎)、
炎系にしてみました。
でもファイヤというよりファイヤーボールですねこれ。
AFなのは黒魔っぽさとFFっぽさを出したかったので。

それと、勝手にサイト名入れてごめんなs
おまけにスペルも間違えましたごめんなs
書かないと誰だかわかんなくなったのd

あっぷ。
060401_0921~01.jpg

下書き時点でこの顔がFF9のジタンにしか見えなく、
ビビの格好したジタンみたいだな~と思ってたけど、
色塗ってみたらそうでもなかったというオチ(何


その3

なんとなくなたちゃんを描きたくなったので、
なたちゃんとカニの2ショット描きました。
なんとなく、ええ、なんとなく。

SA330023.jpg

LS名の日本語訳が「儚い夜想曲」なので、
夜にしてみました。
そしたら空がむらだらけになりました。
激しく後悔orz
しかも背景苦手なくせに無理して描いたから、
めっさしょぼくなりました。
なんてこったい。

なたちゃんあっぷ。
060401_0914~01.jpg

彼に拳法着を作ってあげようと、
必死に銘入りのHQを20着以上作り直したのを覚えてます。
銘入りにするとNQなのに普通に作るとHQという罠に
思いっきりはまってしまいました。
なんてこった。

カニあっぷ。
060401_0914~02.jpg

なんか微妙な顔してますね。
ぶっちゃけカニめっさ描きにくい…。
なんでこんなもん装備してんだ。
片手がシャイルなのは、カニ手だと明らかに
弦楽器も管楽器も奏でられないと思ったので…。
きっと中にシャイル着けてるんです。


おまけ。

上のイラストを携帯で加工したものです。
携帯の待ち受けなんかにどうぞ。
サイズは240x320 jpg形式です。
もし小さいサイズも欲しい方は、コメントにお書き下さいな。

てすまま&ぷーちん「ピクニック」
060328_1647~01.jpg

根暗たま「淫ファイガ」
060330_1407~01.jpg

なたちゃん&カニ「夜想曲」
060401_0915~01.jpg

Category:イラスト | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<オギャー | HOME | にゃんこ。>>

no title

かわいいかわいいカニた~ん(〃▽〃)
と~ってもかわいく書いてくれてありがとう☆
ママンはとっても嬉しいです♪パパもきっと大喜びですよ!
そうそう この間ね、うちのハナグロちゃんが、『野望と行く!』って言ってたよw
野望くんとどこにいったんだろうねw
xk180.cc | てす | URL | 2006.04.04(Tue) 21:10:19 | [EDIT] | top↑ |

復活おめっと@@+

うっひゃー!!めっちゃカワイイよもう・・!!
描いてくれてありがとぅ><
さっそく保存しましt

あの拳法着にはそのような過去が・・っ
大事に、大事にしようと思います^^

ふらりとやってきた、しがないなたさんですが
これからもひとつ 仲良くしてやってくださいw
- | なた | URL | 2006.04.04(Tue) 22:39:34 | [EDIT] | top↑ |

返事だぉ

::てすまま>>気に入ってくれて嬉しいです('ω') おお、ハナグロちゃん、うちの野望と仲良しなんですなwww どこ行ったんだろう…。
::なたちゃん>>なんだか描きたくなったので…単品じゃないのが申し訳ないです(;´ρ`) はい、拳法着にはそのような過去がありますw 大事に大事に売っちゃってくださいwww 旅は道連れ世は情け、これからもよろしく('ω')ノ
- | Glorias | URL | 2006.04.05(Wed) 15:08:45 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/59-7780c89d

