RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

にゃんこ。

2006.03.23 Thu
前回のにゃんこ塗り終わりました。

色鉛筆見つからなく、
いつも通り水彩色鉛筆で塗ろうとしましたが、
たまには違う塗り方をしてみようと思いました。

そしたらこんなのになりました。


SA330021.jpg

色うっすい!!!
メタリック系の色鉛筆で塗ったため、
色が上手く反映されませんでした。
しょんぼり。
スキャナで取り込みたいと思った一瞬でした。

夏仕様なのは気のせいです。
糞寒い絵描くなとか言わないで下さい。


あっぷにゃん。
060323_1711~02.jpg

左がストン様、右がク○スたまです。
ストン様が微妙にAAMTに見えますが気のせいです。
ク○スたまをもうちょっとエロくしたかった…。



前回の絵を見て、
何かを期待した方。

罰として私にシャイル胴を貢ぎなさい。

世の中そんなに甘くないじょ^^^^^^^^^^^^


おまけ。

060323_1711~01.jpg

かなり寒そうな色。
ちょうど携帯待ち受けサイズなので、
夏場少しでも涼しみたい方はどうぞ。
きっと背筋が色んな意味で涼しくなります。
Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<溜め込んだ絵。 | HOME | まだむす大作戦。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/55-b6234ddd

