RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まだむす大作戦。

2006.03.22 Wed
マダムスの方々全員を描いてみようと思う。
でもフェイス知らない方が多いのは秘密なんです。
誰か教えて下さい。

060322_1235~01.jpg

今描いてる絵。
ストン様とク○スたま。

えろちっく目指してます(/ω\)

Blog Pet始めますた!('ω')ノ
野望ちゃんDEATH、仲良くしてね!

Category:イラスト | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<にゃんこ。 | HOME | ぼんきゅっ>>

no title

はろはろ~☆
かわいいかわいい【カニ】ちゃん・・・ママのお顔は書いてくれないのぉ~?w
リンクどうもありがとう♪私もリンクさせてもらっちゃいます☆
やっぱり我が子の成長は確認しておかないとねwwww
xk180.cc | てす | URL | 2006.03.22(Wed) 15:39:06 | [EDIT] | top↑ |

マダムとか、たまとかを目指するかも。


- | BlogPetの野望 | URL | 2006.03.23(Thu) 08:57:07 | [EDIT] | top↑ |

お返事。

::ままん('ω')>>ママンの顔も描きますとも~!!! にゃんこの次に描きます('ω') ぱぱんも一緒に描こうと思います。 カニの成長っぷり、見守っててくだちゃい(/ω\)
::野望>>たま目指してどうする。
B4L7Kl76 | Glorias | URL | 2006.03.23(Thu) 11:41:04 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/53-9b1334af

