RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

君の小鳥になりたい。

2006.03.02 Thu
Pikke Sousa Satea Glorias

このリアフレメンバーでの活動もいよいよ最後です。

劇団あしゅら「君の小鳥になりたい・改」


本当は戦隊モノをやる予定でしたが時間がなく、
前回やった「君の小鳥になりたい」リメイク版をする事に。

前回より更にパワーアップ。
感情表現や舞台の使い方、そして衣装。
今回はよりこだわりを持って仕上げました。

そして前回と大きな違いは、
第二章が作られたこと。

実はこの第二章、当日に決行すると決まりどたばたしつつ、
リハーサル無しのぶっつけ本番になりました。

まぁ、内容自体はかわらなかったりするんですけど…

何が違かったかって?

1章はちゃんと人物に合った役者を選び、
とても真面目・感動モノ。

2章は役者全員タルタルで、
役者たちがタルに対する偏見で出来たギャグ


案の定、2章の方が好評でした。
やってた本人も楽しかったです。
何せ役者それぞれの台詞をタルの莫迦っぽい台詞に変換し、
他のメンバーがどのようにかえたか知らなかった為、
爆笑しながらやってました。

今回SSが無いため、どのような感じだったのか伝える事はできませんが、
一応ビデオに撮影したため、汚い画像ですがそれを携帯に撮り、
そのうちこの記事に公表したいと思います。

今回見てくださった方、本当にありがとうございました。
私の最高の誕生日を迎える事ができました。

そして今回見れなかった方、次回をお楽しみにしててください。
今回、残念ながらSousaが引退(後に別キャラで復活予定)で、
もうこのメンバーでの活動はありませんが、
次回はSousaを含め、新しいメンバーとの活動を予定しています。

考えてみれば、私は最初バイトとして劇団に入ったはずが、
いつの間にか副団長になってました……orz
しかし、やってて本当に楽しいです。
元々リアルで演劇部をしていたし、それを上手く活用できて嬉しいです。

次回の活動はいつになるかは分かりませんが、
よりよい内容の劇を皆様にお見せしたいと思います。


わざわざ暇を作ってきてくれたフレンドの皆さん。
本当にありがとうございました。

副団長から愛を込めて。


06-03-03_00-03.jpg
↑これは2回目の図。私はカボチャ被ってるタルタルです。
Pikkeが白い繭にしか見えないのは秘密で。
Category:FFXI in ??? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ぼんきゅっ | HOME | 小さな紅蓮の騎士。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/42-e1c4a447

