RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さな紅蓮の騎士。

2006.02.26 Sun
前描いた鞄鯖のフレへ送った絵。

とても喜んでいただき、
本当嬉しいです。

しかし、

フェイスが違ったらしいです。

本当にごめんなさい。(´;ω;`)


というわけで描きなおしました。

SA330014.jpg

また無駄にデカイです。
今回は前回に比べてかっこよく描けました。
どうでっしゃろ?
自分でも結構気に入ってたりします。


アップアップ!
060224_2346~01.jpg

このフェイスって凛々しい顔してますよね~。
いっつもエルだから見えないけど(笑)
それにしても赤の帽子って難しい……;;
今後の課題になりそうです。


こんな絵で宜しければ色んなリクエストお待ちしております。
もっと絵のスキルを上げたいので!w
Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<君の小鳥になりたい。 | HOME | 小さな真紅の紳士。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/39-1af2e338

