RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

溢れんばかりの

2014.04.20 Sun
20140420-01.jpg

ログインしたらAAHM(やさしい)に連れて行かれました、カニです。

前回のログインキャンペーンの目玉であったレコを見事に取り損ねたので、
今回のルザフは必ず手に入れようと、ちょくちょくログインだけしてます、うん。


なんか久々すぎてケアル遅いわログ追えなくて状態異常見逃すわで、
私は散々でしたが、一緒だった2人がプロだったので、余裕でクリアできました。

20140420-02.jpg

安定の持ち物一杯で幕を閉じましたとさ。


ちなみに、今良心設計で退出する時にまた流れたの手に入れる事ができるようです。
知らずに危うく本当に流すとこだったよね。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ヴァナディールの世界事情 | HOME | 近況とか戯言を、徒然>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/375-e88bcef2

