RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

近況とか戯言を、徒然

2014.03.17 Mon
20140107-01.jpg

どうも、最近めっきり11にすらログインしてないカニです。
はい。

近況報告とか、今後に関してとか、
ちょっとどーでもいいことだらだら書いてくので、
まぁ、興味ある人だけ読めばいいんじゃないかな!

つーわけで、以下折込。



はい、っつーわけで、先ほども書いた通り、11全然ログインしてません。

ちょっと色んな心境の変化…といえばいいのか?
最近はずっと14をやってたりもするんですが、
別に11を引退するっていう気は一切なく…嫌いになったって訳でもなく、
一番近い言葉で言うなれば少し飽きてしまったっていう。
いや、他にも色々あるんだけれど、半分愚痴になってしまいますので、
引き返すなら今の内…かな?
一応オブラートに包んで軽く話します。


とりあえずまとめよう。

・ログインポイントやその他特典関係の受け取り忘れで11やる気を一度なくす。(小せぇwwww)
・14ちゃん開始当時、14ちゃんログインしつつも放置して11をプレイしてた一番の理由が、
人間関係が少しうまくいってなかったせいっていう。(主に私が勝手に怒ってたせいだけd)
で、その人間関係が最近戻ったので、その分取り戻すべく14満喫中。
・11でやる事はいっぱいあるけど、やりたい事がなくなってしまった。(これ最大の理由)
・11で一緒に遊ぶ人が最近居ない。(インしててもみんな他の事やってる感じ?)
対して14は色んな人と遊んでる。(で、私が14で遊びだした途端に11で誰か来る悪循環orz)
・PS3があった場所にPS4を設置してしまった為、PCとPS3の位置が遠くなってしまい、
同時ログインができなくなった。
できてもどちらか一方しか画面が見れないので、結局意味ない。(で、↑に書いた通り。)
・ぶっちゃけ仕事も何だかんだ忙しいので、プレイするならどちらか一方しかできない。(で、↑にry)

こんなもんかな^q^

あとブログに関しては、
11を最近プレイしてない事もあるし、
一応ネタはちょいちょいあるっちゃあるんだけど、画像の編集が面倒でたまってしまってたり、
11関連の事もツイッターで呟いてしまってる感じで、こちらが疎かになってたって感じで。

で、4月からは一応、
14がPS4でサービス開始するので、14をやるスペースが元に戻り、同時に画面がみる事が出来るようになるのと、
仕事も事務所が今度できるので、仕事とプライベートを区切る事が出来るようになる(たぶん)。
なので、またちょくちょく11に顔を出すようになると思います。(何かするかは置いといてw)
ブログに関しては…まぁ、画像編集する気が起きたら^q^wwwww
あまり文字ばっかの内容も書きたくないので(面白くないし、私の文章読みづらいしwwww)、
恐らく文字ばっかりの記事はこれくらいになると思います。
あとは、なんか、真面目な考察的なモノ書かない限りは…うん。

最後に。

私はFF11を続けるよ。
Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<溢れんばかりの | HOME | ●●の祭典>>

私は放送を待ち続けるよ!



なんちって。
- | トリス | URL | 2014.03.17(Mon) 17:46:02 | [EDIT] | top↑ |

うむ、また元気に復帰するから待ってて!
- | カニ | URL | 2014.03.18(Tue) 14:36:21 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/374-dbec782f

