RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけた、めでてぇ。

2014.01.01 Wed
20140101-01.jpg


20140101-02.jpg


   ★謹賀新年★
       あけましておめでとうございます。



今年もヴァナ初日の出を拝んできました。
ちなみに見えにくいけど、私とびつこの目の前でうしさんが死んでます。

もう既に新フェイスを手に入れた方がいらっしゃるようで、
ずっと楽しみにしていたヨアヒムが実装されたようですが、
話に聞くと、歌う投石士のようで…開発もやってくれる^^^^^

まぁ、私まだフェイスとってないんですけどn

ウリエルさんこと、ヴァレンラール氏も実装されたので、
エグゼニミル・トリオン・ヴァレンラールの3人を呼び出して、
ヴァーンwPT作ろうと思います^^★

ちなみに、テンゼンは?と聞かれたのに対し、興味ないわー的な反応したら、
りゅーまにあ?的な反応されたよ、サーセン★


はい、というわけで、
今年も不定期ながらブログを元気に更新してまいりますので、
読者の皆様、LS・フレンドの皆様、どうぞぃゃζιくおながいしまぅ(^ω^)つ


とりあえず、今年こそギャッラルとダウルをこの手に持ちたいです(´・ω・`)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<●●の祭典 | HOME | 僕らの印章事情2>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/372-dae4be40

