RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

僕らの印章事情2

2013.12.24 Tue
前回の記事の出来事の次の日の話。

のがいっぱいwwwwwww

印章BCまたまた行ってきました。

構成はナ侍モ白(+学)。

20131215-01.jpg

こういう時に限ってヨトが必要とされるっていう。
でもヨトよりヴァズのが使う機会多いと思うんですけど…^^

って事で、ウガレピ寺院奥、怨念洞のBCに行くことになりました。


20131215-03.jpg

20131215-02.jpg


道中頭がちょっとやられちゃってる人がどうしようもない事してくれましたケド。


Lify「あ、あぶない!」←これ、まぢこいつくそ^^



20131215-04.jpg

で、BCなんだけど、ちょっとあんま内容覚えてないんだが、とりあえず白を最後にやるで、
詩人を最初にやるって感じだった。
間の2匹はよくわからないけど、なんかモンクが居た気がする。

私のドロップは、日ごろの行いが良いので、レム物語4つきました。
他はgmkzでした。

そして、ラスト、難易度難しいでまた挑戦してみた。

が、

20131215-06.jpg

20131215-05.jpg

あまりの余裕さに敵の周りをぐるぐる回り出すメンバーと、
もう@2匹の辺りから、あまりの暇さに/sitした臼の図。

20131215-07.jpg

ちなみにりゅーまくんのぱんtの色は、
何故か青チェックのイメージが強いです。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけた、めでてぇ。 | HOME | 僕らの印章事情>>

最近配信が待ち遠しい牛Loveことトリスです。

こういう楽しそうなのを見るとFF11に復帰したくなりますね~。LS楽しそう!

あ、いやでもヨト持ってないとか聞いたことないで復帰はやめておきますね^^;
- | トリス | URL | 2013.12.26(Thu) 02:18:15 | [EDIT] | top↑ |

トリスさんどうも★(明けちゃいました、レス遅れてサーセンw)
す、すごく楽しいよ、ヨトヴァズない白なんていっぱいいるよ、たぶん!
配信ずっとできてなくてすみませぬ…うしさんをもっと見たければいっそ課金しちゃえばいいよ^^
- | カニ | URL | 2014.01.01(Wed) 19:44:52 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/371-e6a4c8df

