RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10年ってあっという間だったね。

2013.12.15 Sun
今回のVUについて、よへ氏からの感想。

20131213-01.jpg

色々と遅かった模様。


余談だが、よへさんの「10年遅い」って台詞に、10年wwwwって思ったんだけど、
考えてみればFF11は今年で11周年だったって事に気づいて、
なんだか複雑な気分になった。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<僕らの印章事情 | HOME | 返す言葉も見つからず>>

今回のVUでは ナジ転がし もいいですが、
やっぱり「クピピプリケツ」が一番ですかね。
クピピたんをぷりぷりさせるゲーム・・楽しいです ^o^
HPはちょっと便利になり過ぎな気もしますねー。
特にズヴァール城BC前クリスタルとか見ると思いますよ。
かばんに入っている「消えたランタン」とかも、
恨みの炎奥のHPを触っておけば、捨てちゃっても
良さそうですね。
- | ネコガルカ in Fenrir | URL | 2013.12.16(Mon) 12:26:47 | [EDIT] | top↑ |

実は私、まだフェイスとってないんですけど、
クピピは絶対召喚しないだろうなと思う…←
HPは本当便利すぎますよねぇ…ここまで便利なんだから、別に足は速くしなくても良かったんじゃないかと思うくらいに、
昔よりかなりワープ手段が多くて贅沢な気がする。
(内何個かのワープ手段は恐らくこのHPワープで潰されたんじゃなかろうかとw)
ズヴァール城の王の間前にあるHPクリスタル見ると、
昔来るのが怖かったあの道も、もう通らなくなるんだなぁと少し寂しくなりました。
たまには、飛空艇や定期船の事も思い出してやって下さい…。

広いマップを駆け巡る事が出来て、"移動も含めて冒険"を楽しめるのが11の良さだと私はなんとなく思ってたんですけど、
今MMOに求められてるものってやっぱ違うんだなぁと、しみじみ思いました。
- | カニ | URL | 2013.12.17(Tue) 15:22:25 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/369-483209ff

