RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

返す言葉も見つからず

2013.12.10 Tue
更新しなさすぎぃ、とか言わないでやってください。

毎日毎日ブログの事をとても気にしてはいるんでs
あと、最近ネタを拾う機会がちょっと少ないってくらいかな^^

20131210-01.jpg

バタリアン的な感じだよ!
って言い返そうと思ったんだけど、
バタリアンもゾンビ映画だったっていう。

っつー訳で、いよいよメンテな訳なんですが。
私は地味にフェイスが楽しみです。
ヨアヒム連れて歩きたいです。

そしてどうやらヨアヒムひげさん情報によると、
私の大好きなヴァレンラール氏も連れて歩けるようじゃないですかっ!
その辺設定どうするんだろう?って思ったけど、
ひげさんの「クポクポいうやつがどうにかする」っていう言葉に納得しましたとさ。

20131127-01.jpg

あと、これ、楽しみです。
早くスライムとかスプリガンを11で拝みたいわぁ!
14のシャントットミニオンも楽しみ!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10年ってあっという間だったね。 | HOME | あいさつの魔法>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/368-25899132

