RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あいさつの魔法

2013.11.25 Mon
20131120-01.jpg

20131121-01.jpg


更新した気でいたとか、そんな事はないんだよ。
珍しい人がインすると、挨拶がちょっとカオスになるLSです。

最近の出来事は、風水士の限界をやってきた事だよ。

20131120-03.jpg

20131120-02.jpg

なんか最近ざふおを見ないと思ったら、こんな所にいたよ。
ずいぶんと偉くなったもんだ。

で、風水士クエストの最初はエレとソロで戦うんだけど・・・

20131120-04.jpg

見事に駆逐されました。

しかも、2回も。

これ本当にレベル70のクエなの・・・?


20131120-05.jpg

しかもリベンジは有料。

あれか、証ない代わりのこれなのか・・・。
つかこのクエレベル94くらいで受けたんだけど、
70の人勝てるの・・・?

20131120-06.jpg

3度目の正直でとりあえず勝てたんだけど、
うしさんに装備をディスられたよ!

ちなみに、最後のウォータ4は正直2でも良かった気がする。
詠唱長くて、危うくこっちがまた死ぬ所だったぜ。


話は変わるんだけど。

これを見て欲しい。

20131122-01.jpg

20131122-02.jpg

君にこの謎が解けるかな?
このブログを見ている名探偵の推理を期待している。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<返す言葉も見つからず | HOME | 長き戦いに終止符を>>

「12X23」 何なんでしょうね。
ブログの1読者の義務として、5分だけ考えましたけど・・・・。
1ダースが23個とかじゃ つまらないしw

ちなみに
「1+2+1+2+3」は、
「♪~いちたすにぃたす、いちたすにぃたす、サーンバールカーン~♪」だw
 
- | ネコガルカIn Fenrir | URL | 2013.11.26(Tue) 01:07:47 | [EDIT] | top↑ |

イーグル! シャーク! パンサー!

あー、12という数字は1Dともとれますね!
しかしそこを敢えて12と書くのが不思議だけど…計算のしやすさ優先?
ヒゲ氏は何かを集めてたに違いありませんな…。
- | カニ | URL | 2013.11.30(Sat) 22:26:33 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/366-4f6e5ea8

