RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

長き戦いに終止符を

2013.11.16 Sat
普段お菓子食べない人間が、急にお菓子を食べたくなって、
お菓子を買い込んで暴食してたら、
かなりの肌荒れを起こしたのはだーれだ?

はいどうも、カニです。

例のごとく、アルタナミッションちまちま進めてます。
今回は「白い涙、黒い泪」から。
球根取りからやったんだけど、出ないのなんの。
前回のニュモモよりつらかった。

んで、NM戦。

20131113-01.jpg

20131113-02.jpg

こんなくだらない事しながら、私は楽しくやってます。



20131113-03.jpg


私は楽しくやってます。


ちなみにこの敵、地味につよかった。

20131113-04.jpg

本日のリリゼットのベストショット。
彼女は角度や光源によって本当にかわいいよ、うん。
不機嫌な顔も、前作のヒロインにはない表情なんだけど、笑顔がとても似合う子ですな。
笑顔が一番いいってよく褒め言葉にあるけど、まさにこのことなのかと思った。
でも自分の笑顔はそんなに好きじゃないんだ★テヘペロ

それと、数日前、

20131113-05.jpg

こんなことしながらアビセア-ウルガランで乱獲してたのは私です。
誰も居ないと思って遊んでたら、気づいたら人が居ました。
本当すみませんでした。
(でも最初にやりだしたのはうしさんです。)

20131114-01.jpg

お詫びにこのお歌をどうぞ。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あいさつの魔法 | HOME | それはとっても磯味な>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/365-fe91a3e7

