RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それはとっても磯味な

2013.11.12 Tue
20131109-01.jpg

このポーズ・・・なんか、どこかで・・・

アトルガンミッションで・・・見たような・・・・・・

うっ、頭が・・・



と、言うわけで、アルタナミッションをちまちまやってます。
今回は踊り子の憂慮からスタート。

で、うしさんにカニの運が試されると脅された言われた結果!

20131109-02.jpg

見事に期待を裏切らない私です、どうも。

まぁ、その後思ったよりあっさり出たんですけど。

20131109-03.jpg

今までリリゼットってあんまし可愛いとは思わなかったんだけど、
これ見て不覚にも可愛いと思ってしまった。
リリゼットって、前作のヒロインたちと違って表情豊かでいいよね。

20131109-04.jpg

アクウィラとオドラールの2人も大好きなんですけれども。
このシーンのちょい前のケットシーたちがごろんごろんしてるシーンもめっちゃ可愛くて、
しばらく眺めてたとか秘密なんだよ。
キャプチャも撮ったんだけど、その可愛さが静止画だと伝わらなかったので、
気になる方はプレイしてみるorゴブリンに思い出を語って下さい。



どうでもいいんだけど、

20131111-01.jpg

ナナーミーゴスのライブ会場に行ったうしさんが、
羨ましくて羨ましくて仕方がないんだよ。
上司に「11月は仕事忙しくなるから^^^」って脅されたもんだから、
ニコニコで我慢ッ・・・!ギリィッってなったのに、思ったよりの仕事量で、
行けばよかったよってめさめさ後悔してるんだぜ・・・いや忙しいんだけどさ・・・
しかも当日外出してしまって、リアルタイムでほとんど見れなかったんだ・・・orz


20131111-02.jpg

その日、私は磯味の雫を瞳からこぼしたのでした。

・・・今からライブのTS見るよ。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<長き戦いに終止符を | HOME | 希望と終了のお知らせ>>

ケットシーがごろごろしてるのは可愛いですねー。
是非、ガルカにもそういうエモを実装し・・・・ゲフンゲフン
名前だけでは、ダメってことですか。

FF11のFenrir鯖発信のブログがどんどん減っています。
カニ戦士さんのブログは長く続いてくれる事を願う次第です。
- | 猫ガルカin Fenrir | URL | 2013.11.13(Wed) 12:23:50 | [EDIT] | top↑ |

生ミーゴス最高でした^^
次回は行くべき!
- | うし | URL | 2013.11.13(Wed) 22:42:40 | [EDIT] | top↑ |

▼ネコガルさん
あのシーン本当かわいい…ガルカのごろごろエモとか誰得…いや俺得でした。
実はだいぶ前にメナポが流行っていた頃、ネコガルさんと同じPTに入った事があるのですが、
(お知り合い(?)になる前の事です)
うちのLSメンバーもその時一緒だったんですが、ミスラだと思っていたらガルカだったと、
お名前に騙されておりました。
どうでもいい話だね^^
そしてそれとないプレッシャー…!
11続ける限り、ブログは書いていくつもりですが、仕事や気分に左右されやすいので、
更新されない日が続いても、またその内更新するだろうと、
生暖かく見守って頂ければ嬉しい次第です(._.)

▼うしさん
くそう;; くそう;;
次は仕事忙しくても絶対行ってやる;;
そして生うしprprするんだ;;
- | カニ | URL | 2013.11.14(Thu) 18:42:55 | [EDIT] | top↑ |

「ミスラさんだと思っていました。」
「騙された!!」と、言われ続けて数十人。
もう慣れましたし、最近は逆に ニヤリ だったりします。
こちらのブログは、かなり前から拝見はしていたのですが、
例のメナポでの ニャー の件の記事で「だが許す。」と誉め言葉を戴いてからは、
ほぼ毎日拝見しております。
プレッシャーを掛けるつもりはありませんが
更新楽しみにしております。
- | 猫ガルカin fenrir | URL | 2013.11.15(Fri) 01:55:13 | [EDIT] | top↑ |

あー、ライブ良かったわー
ナナーミーゴスとハイタッチ良かったわー
谷岡さん、もっちさんとのハイタッチも良かったわー

^^
t50BOgd. | 緑の果物 | URL | 2013.11.15(Fri) 21:53:25 | [EDIT] | top↑ |

▼ネコガルさん
ちょ、ま、まぢか…!www
あらやだ恥ずかしい////
勝手に晒してすみません^q^
その後ヴァナで声掛けて頂いた時は、
あの時のネコさんだ…!と、ちょっとドキドキしてたのは言うまでもなく。
ガルカ大好きナンデススミマセン。

▼スイカ()さん
ちくしょぉぉぉおおおおおぉおおおおおぉぉおおお!!!
- | カニ | URL | 2013.11.16(Sat) 18:53:55 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/364-6e21241c

