RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

端から端まで

2013.11.03 Sun
アルタナミッションをいい加減やってきました。
なんか動画とか見てるとやりたーい!って思うんだけど、
最近どうも腰が重すぎて、結局色んな事をずるずる引き摺りながらやってる感。

そんなこんなで、
なんかクエストが思ったよか中途半端な所で止まってたようで、
過去ガルレに行ってきたんだけど、途中道迷ってNMに絡まれて死んだりして、
うしさんにm9されつつ、BFっぽい所にようやくたどり着きました。

20131101-01.jpg

20131101-02.jpg

なんかストーリー的なのってか戦略的なの無視して殲滅してたんだけど、
考えてみればNPCが戦車を優先して片づけろ的な事言ってた気がしないでもない。

で、一匹残らず駆逐してやって、
最後の戦車はぐるぐるしながらぽかぽか殴って倒しました。

20131101-03.jpg

20131101-04.jpg

それはそれは、とてもシュールな図でした。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<希望と終了のお知らせ | HOME | 選ばれし者>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/362-618e4063

