RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

その部屋、曰く付きにより。

2013.10.17 Thu
最近仲良くさせて頂いてるフレのひげさん(の2垢)の部屋が、
どうやら凝っているという噂を聞いたので、
さっそくお邪魔してきました。


20131016-01.jpg


なんか、

うん。

間違ってどこかの宗教団体の部屋に入っちゃったのかな?


20131016-02.jpg

ちゃっかりお供え物もある。
ベリーリシャスは確かアイスだった気がするんだけど、
めっちゃ団子に見えるのは私だけじゃないはず。


20131016-03.jpg

とりあえずお祈りしてきた。

20131016-04.jpg

今後、この部屋にはトーテムポールが飾られる予定だとかなんとか。
邪教度をどんどん増させる方向でいるようなので、
そんな彼にツィヤマンマスクをおすすめしました。

まぁ、今なかなか家具売り出されないけどn


20131016-05.jpg

近日、ひげさんは関羽になる予定。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<恐ろしきカルト教団 | HOME | 外見と中身>>

初コメ!こんばんわ!
 
うかつにも...大笑いでした(´Д`;)ヾ
素敵すぎるお部屋(´∇`)

いやぁ 久しぶりに腹よじれたよ!!
- | yucca | URL | 2013.11.27(Wed) 00:56:45 | [EDIT] | top↑ |

初コメどうも!

私も結構色んな部屋を見てきたけど、
こういう宗教系()は初めて見たよwww
生で見ると本当インパクトあるで!
- | カニ | URL | 2013.11.30(Sat) 22:27:44 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/358-09849f1b

