RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

れぎおんとぼくと。

2013.10.10 Thu
トップ画新しくしましたー。
なんかもう申告なかった人は勝手に決めちゃったぜてへぺろ。
主に見た目重視。

ちなみになんだけど、私の脳内LS内身長高い順ってのがありまして、

ぴーす玉井カニよへざふおさてぃりゅーま
びつこまーくんふーりーぺろうしらざあなと


の、順で高いという設定でいます←
よへ氏はSサイズなので、エル♂陣の中で一番低いのは確定的に明らか。
ぴーさんはLサイズ、玉井と私がMサイズで、実際のサイズとイメージとだいたい一緒!
ヒュム♂エル♀陣は私の偏見で。
りゅーま>サティ>まーくん>びつこの順でもいいかなーと思いつつ。
ヒュム♀・ネコ陣も私の偏見、タルタルは言わずもがな。

LSメンバー紹介ページも、アイコン作り直し次第更新します!
あ、絵は気に入ったのでそのまま使ってます。
今のトップ画はとりあえず2枚!
今後また増えていくよー^^


で、本題。

20131008-01.jpg

インしてすぐに、にゃんぺろがレギオン行こうーって事で、
はじめてレギオンとやらに行ってきました。

20131008-02.jpg

いきなりモルディオン監獄みたいな所に飛ばされてびびった。
なんとなく、エインヘリヤルと勘違いしてたとか秘密。

ジョブ何でも~との事だったんで、私は青で行ってきたよー。
(ジョブチェンジ面倒だった。)

構成は、
ナ白吟モ竜青 黒白
で突入。


20131008-03.jpg


で、この惨状。

結局何なのかよくわからないまま終わった・・・。

その後、LSでバリスタ行ってきましたん。

20131008-04.jpg

なんか2垢でバリスタ突入する人初めて見たんですケド、
とりあえずふぉく(らざお)がフルボッコに合ったのは、言うまでもありませんね・・・?
またみんなでバリスタしたい^^


20131008-05.jpg

あ、あとなんかチョコさんからフルーツパフェが3つほど届いてましたw
なんかよく知らんがありがとー!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<外見と中身 | HOME | LS内でいじめ続報>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/356-334aada9

