RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

贅沢な日々

2013.10.06 Sun
20131004-01.jpg

今やぐぐまつさんでスキル上げする、贅沢な時代になりました。
倒すのかなり時間かかった。


完!





そういえば、14とかの話になっちゃうんですケド、

20130921-01.jpg

今度のアニバーサリー企画で14のミニオンでシャントットが貰えるそうですね。
これめっちゃかわいい、欲しい。(無料期間が終わった今、課金してないけd)
あと、ドラクエ10のゴーレムと戦える…あれめっちゃかっこよかった。
こいつもミニオン貰えるぽいです。
ちなみに、シャントットとも戦えるぽい。
たぶん、ミニオンはどっちもFATE報酬なんだろうなぁ。

11の方では、ドラクエのスライムと14のスプリンガーが出てくるみたいだけど、
変身アイテムとかなのかなぁ?
スプリンガーはいいとして、スライムはなんか11の世界にはミスマッチな気もするケド、
ドラクエのスライムは結構好きだから、ちょっと楽しみだったり。

ちなみにドラクエ10では何が出るかは知らん(・ェ・)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<LS内でいじめ続報 | HOME | 加藤の呪縛>>

シャントット欲しい…
- | うし | URL | 2013.10.06(Sun) 15:29:08 | [EDIT] | top↑ |

これめっちゃ欲しいよね!
その前に課金しろって話だけど!
- | カニ | URL | 2013.10.07(Mon) 15:53:06 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/354-72cd09f9

