fc2ブログ

RSS|archives|admin

はじめてのうんどうかい

2013.10.01 Tue
20130930-01.jpg

昨日はじめてエコーズとやらに行ってきた。

やぁ、最近なんだか更新頻度が低すぎるカニだよ!
ネタ画像だけが一方的に貯まったり消えたりしてるよ!

っつーわけで、昨日はみんなでマリアミコロナイズをちまちま白のレベル上げやった後、
よへ氏が急にエコーズ行こうぜ!って言い出したので、
そのままエコーズ行ってきました。

ええ、ジョブもそのままで。※突入時白87です。


20130930-02.jpg

なんか微妙に長い前置きで遊びつつ(NO系の選択肢をひたすら選んでた)、
ここが噂の桃源郷らしく、なんかちょっと薄暗いケドとりあえずテンション高めで行ってきました。

20130930-03.jpg

まぁ、正直言うとイメージとちょっと違ったかなw
なんか今の裏みたいなのをイメージしてた!
これって要は色んなBFを色んな人たちで突入できるコンテンツなのね!

とりあえず最初カメ部屋(?)行ってきて、
次になんか300万のベルト?が出るという部屋に行ってきて、
リーが離脱した後、何を思ったのかよへさんがクリアしちゃおうと提案。

そもそもエコーズにクリアとかあるのかーと思いつつ、
でも考えてみれば裏にもクリアとかあるからなーと納得しつつ、
加藤さんにいっぱい会える部屋へ行ってきました。

作戦的なのは、なんか一人が生贄になるみたいな感じだったんだけど、

20130930-04.jpg

迷わず私が選ばれた上にPTから蹴られるおまけつき。


あ、ちなみに私の犠牲は120%無駄になりました。
ちゃんちゃん。


その後白88になったり、他の部屋色々まわって終了したとさ。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<加藤の呪縛 | HOME | カニカニどこカニ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/352-d86600c2