RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

小さな真紅の紳士。

2006.02.21 Tue
鞄鯖のフレにブログを見られました。

恥ずかちぃ(/ω\)

そこで、どうやら
フレが私の絵に興味を持ってくれたらしく…

絵を頼まれちゃいますた!!!


完成品はこんな感じ。
無駄に大きいので小さく表示してあります。
大きくして見たい人は画像をクリックしてください。

060221_1430~01.jpg

ちょっと画質が荒い…;
ペイントで画像の大きさを調整すべきではないか;;
隣のキモいネコはうちの鞄鯖のキャラのLionightsです。
このフェイス本当好きだな、自分……。

あっぷ。
060221_1430~02.jpg


ちなみに私、フレはタル♂で金髪…
というとこまではわかってたのですが、
赤魔の帽子を被ってて髪型までは知りませんでした;;
ずっとボサボサのまつぼっくり頭だと思ってたよママン……
そしたらなんだか私の好きなマゲタルじゃないっすか!!!!!!!
これは気合入れて描くぞ~~~~!!!……と思いつつ、
描いたはみたものの、なかなか良い構図が思い浮かばず
結局こんなんになっちゃいましたヽ(;´Д`)ノゴメンヨ

ちなみに大きい絵が黄ばんでいるのは、
ちょっと暖かい雰囲気を出したかったからです。
こういう暖かい色好きです。

次はもうちょっとカッコ良さげな絵を描きたいなぁ。
Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<小さな紅蓮の騎士。 | HOME | リアフレ企画!>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/35-1e432faf

