RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おーいえー

2013.09.10 Tue
20130901-01.jpg

ずっと更新してなかったとか気のせいだから!!!
また死にかけてるとかそんなことないから!!!!!
ない、から・・・ない・・・・・(つェ;`){つらいぉ)

ところでスカーム2の短パンはどうしようもなくダサい。

そんなこんなで、たまにLSでスカーム2を行ったり行かなかったりしてるんですが。

20130901-02.jpg

敵が来ない間は非常に暇なわけでして。
かといってハートウィングを見つける為に花を壊す訳にはいかなくてですね。

20130901-03.jpg

でも暇なので、花でスキル上げを始める人たち。
最初全員遠隔でペチペチやってたのが面白かったんだけど、
それ撮り忘れちゃった。


20130901-04.jpg

そして固定メナス?通ってる奴が何か混ざろうとしててウザかった。
大人しくメナス行ってろよ^^;


で、懐かし()のバローズをちょっと行ってきた時の話。

20130902-01.jpg

変態は健在でした。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<鬼 | HOME | 闇しもを振り返る>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/344-e876cca6

