RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LS内でいじめ発覚

2013.08.20 Tue
20130819-01.jpg

彼女にいったい何があったのでしょうか・・・?

恐らく、この中に2人くらい、彼女をいじめている人がいると思います。
とても仲がいいLSだと思ってました。
それなのに、彼女のこの告白により浮き彫りになった事実・・・

いったいUchinoLSはどうなってしまうのか・・・?

次回!

・りゅーま、太公望折る
・よへ、爆ぜる
・新アイドルユニット結成「Wピー」

の3本!

来週もまた見て下さいネ★
じゃん、けん、ポン! うふふ^^


※この記事はだいたいフィクションです。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<未だに悩んでるんだけど | HOME | 普段やらない事を突然やると・・・>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/339-9083af75

