RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

普段やらない事を突然やると・・・

2013.08.19 Mon
20130817-01.jpg

野良テンションのよへさんは、基本挨拶しかしませんでした。
しかも普段使わないような顔文字つかってて、
正直、
キモかった…。

やぁ、カニだよ。
ブログは書いてないけど、えふえふwは元気にログインしてるよ★

土曜日に身内だけでメナス攻略をやってきました。
とりあえずメナモリ行ってきた!
メンバーはUchinoLSメンバーと、ぽちさんのLSから2名、ヒゲさんのLSから4名、あと私のフレ1名で、
なんとまぁ、奇跡的にフルアラ揃ったっていうwww
本当はメンバー足りないだろうから、練習で行こうかー^^って感じだったんだけどネ…。
まぁ、ジョブが偏りすぎてスタナーが居ないっていう大惨事起こしてるけどwwww

で、しかも私の主催とか、不安しかないよね^^
進行っていうか、説明っていうか、普段そういう事に慣れてなさすぎて、
うまいこと進める事が出来なくて涙目でしt^q^
影でサポートしてくれたみんなに本当感謝だよおおお;;;;

構成は・・・
モモコ白吟 コ白吟 ナ白白吟侍
UchinoLS= ポチLS= ヒゲLS= フレ=

NOUKINPTは問題なく組めるんだけど、ナイトPTが何コレ状態^^
まぁ、寄せ集めなら仕方ないかーとは思うんだけど、
今度は事前に参加者をちゃんと募って、構成考えようと思った…。
ちなみにナイトPTの白1名と侍はUchinoLSのダブルピーなんだが、
彼らは滑り込みで入ってきたので、ジョブそのままで来てもらった感じです。
でもこのジョブで来てもらってある意味正解だったw

作戦は…聞カナイデアゲテクダサイ^q^
結果的にはペイストを除くNM4匹抜きすることができました。
メナス初のメンバーが多数いるにも関わらず、ここまで出来たのは良かったよ!
って、メンバーの皆に言って貰えたのは嬉しいケド、
正直、参加メンバーのひとりひとりがみんな凄かったお陰です。
本当すみませんでした><
交換フラグが取れた方はおめでとうございます。

今度ジョブをもうちょっと調整してリベンジしたいと思いますので、
宜しければまた参加して頂けると嬉しいです。
…とりあえずスタナー入れよう(;ェ;`)


20130818-01.jpg

りゅーま君のリヴァイアサンは、正直小さすぎてよくわかりませんでした。
(つかこのキャプチャ見るまでこんな発言してる事に気づかんかtt)

っていうわけで昨日アチュカ行ってきました。
リーとピーさんがシャウトPT、私とフレ(↑で竜で参加してくれた子!)と、
りゅーまが途中参加で、あとヒゲさんの倉庫のハゲガルが現地に居ましt
リヴァイアサンの数がハンパなく多く、本当重かったyp
あまりの重さにアレキサンダーが消えない不具合wwwww↑

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<LS内でいじめ発覚 | HOME | すいません^^>>

その野良テンションのよへさんととあるメナスで顔を合わせるようになりました。
仮の姿と言うことでメモしておきますφ(`д´)
t50BOgd. | 同じ鯖の誰か | URL | 2013.08.26(Mon) 00:02:35 | [EDIT] | top↑ |

▼同鯖の君
なん…だと…?
騙されてはいけない、あいつの本性は、
LSメンバーよりもゴブ箱(gmkz)を選ぶ男なんだ…!
- | カニ | URL | 2013.08.30(Fri) 16:09:46 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/338-4927833d

