RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

900

2013.08.11 Sun
20130803-01.jpg

14ちゃんの現実を叩きつけれた者たち。
(ふぉく=ネコ)


一週間放置すいまえんでした;;;;
最近仕事にせっぱつまってた;;
またしばらくヒィヒィ言ってます;;
でもFF11はプレイします;;

ッツー訳で、ここ最近のまとめみたいな何か。

20130728-01.jpg

ちょっと前に、少人数(LSメンバー+ぽち)でメナスNM攻略しようってなった時の。
モリマーのマタマタは苦戦しつつもなんとかできたんだけど、
NTLのNM(何だっけ)は無理だったよ、よ。
でもやっぱ少人数は楽しいね!

20130803-03.jpg

20130803-04.jpg

あと闇のしもべ(人狼ゲーム)また行ってきましたー!
最初2戦は超絶大活躍だった気がするんですが、その後はgdgdでしt
ほも村まぢカオスだった・・・とりあえず私(エル♂F4)は受け確定。

闇のしもべ1夜・2夜それぞれのログは、こちら…こころさんのブログにて順次アップされております!
(私の発言はGエルさんです、一瞬ゴキbリかt)


それと、ヒロインズタワーのリベンジ行ってきた!
今度は6人で!

で、見事、クリアできたん・・・だけど・・・・・

20130804-02.jpg

・・・あれ?

20130804-01.jpg

え、え、え?

なんかアイドルとは思えない発言ってかお前まさか闇王k
私の知ってるミュモルちゃんじゃない(`;ェ;´)
ってか私たち(プレイヤー)の敵であるはずのウカちゃんが
「近くに居ないと危険よ!」って忠告してくれてr

アイドルってこええ……

まぁ、なんていうか、6人でやった結果、
一番強かったのはアフマウでした^^←6人でも全壊した
メネジンとアヴゼンのヘイトがよくわからん…(マラソン失敗しt)


まぁ、そんな感じで。

20130808-01.jpg

ところでログイン早々妙な会話してるこの子達何なの、
びっくりして挨拶するタイミング見失ったよね^^

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<すいません^^ | HOME | 何かの巣>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/336-a0dea35c

