RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

闇王と僕と

2013.07.28 Sun
20130727-01.jpg

GMさん、こいつです!

ってーことで、UchinoLSの廃人は1日であどりんの戦績7万貯めました。
こわいわ。

その後、私にブルタル取らせたいらしくて、リンバス行ってきました。
リンバスに入ったのは、ベヒんもスのラーニング以来だったんだけど、
相変わらず何していいかわからんちん^^


で、

20130727-02.jpg

やってきました。
FF11 Fenrirサーバー版人狼 「闇のしもべ」

前々から/yellはちょっと聞いてまして、前日に/yellしていた主に思い切って/tellしてみました。
(↑の集合写真、ちょっと1名ほどうまく入りませんでした…隠れちゃったよぉおおお;;;)
アスラ鯖ではよくやってたんですけど、別鯖で人狼やるのははじめてでした。

鯖によってルールが違う~みたいな話は昔から聞いていたんだけど、
根っこの方はだいたい一緒なんだけど、やり方的なモノが結構違くてびっくりしたw

20130727-03.jpg

こちらのルールでは霊媒師が基本不在?のようで、処刑の時に本性がネタバレする~…
みたいな感じらしくて、これはこれで楽しいけど、ちょっとしもべ側(人狼側)には不利なんじゃないかなー?
と思った・・・COされる前に女神の使者を見つけないと、確実に死ねるw
でも、人数などによって色々役職やルールが変わるし、恐らく人数多めの方がこのルールは楽しいかな。
普通の人狼にはないルールがあって、とても楽しかった!

深夜の部ではCOなしというルールだったので、処刑で本性公開がとても活きた感じがした。
CO有ならネタバレなしの霊媒師有、COなしならこっちのが楽しいかも!
(CO有・ネタバレ有なら、せめて狂人が欲しいなーw)
ってか、COなしルールってのがそもそも私には新鮮でしたw
ヒントというヒントがなく、自分の憶測・推理で話をすすめるしかないので、
いかに自分は潔白だと信じてもらうかがカギでした…。
深夜の部では、私の役職は騎士(狩人)だったんですけど、
誰一人としてうまい事守れず、山場(村3人・狼2人)で吊られる所だったけど、
なんとか逆転にもっていけてよかったです!
(みんなにかっこよかったって誉めてもらっちゃたぜ★照れ照れ)

次回は8月4日?3日だtt
にまた開催されるようなので、また参加したいと思いますヽ(*^ω^*)ノ


・・・ちなみに、私って結構先に怪しまれたり食べられたりするタイプなんだけど、
どうやらこの鯖でもそんな感じになりそうでこわいわ・・・!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<何かの巣 | HOME | 一攫千金>>

こんばんはです。
先日はお疲れ様でした!
フレさんにもたくさん声を掛けて頂いたみたいで…ありがとうございました。
お楽しみ頂けたみたいで幸いです(*'ω')ゞ

深夜の部でのカニさんのあの頑張りは、とてもとてもステキでした(*´ω`)/salute
また近い内にプレイれぽ上げれたらなと思います。
また8月3日よろしくお願い致します!

フレ登録もありがとうございました。メッセいただければ他鯖人狼に飛んでいきますヽ(´ー`)ノ

ついでにリンクも張らせて頂きました。
不都合ありましたら、すみませんがご一報くださいませ。
ぶろぐ更新楽しみにしてまする(*'ω')ノ
VWFaYlLU | Yellの人(*'ω') | URL | 2013.07.29(Mon) 15:57:40 | [EDIT] | top↑ |

▼Yellの君
こんばんわ、亀返事ごめんなさい!
私の周りには人狼ゲーム好きの人が少し居たりするので、ガンガン声掛けちゃいましたw
深夜の部は、騎士としては激しく無能ではあったんですが、
でも、お陰で自分を信じてくれ!っていうのが村人の皆さんに伝わって(?)良かったですw
他鯖でやる時も、是非声をかけさせて頂きます^^!

そしてリンクありがとうございます!
こ、こちらもリンクして宜しいでしょうか…?(ドキドキ)
- | カニ | URL | 2013.08.03(Sat) 08:46:20 | [EDIT] | top↑ |

遅くなってしまってすみません。
Σはっ…つい先走ってこちらはリンク許可を頂く前にリンクを張ってしまっ…
重ね重ねすみません(⊃д⊂)

リンク喜んで(*'ω')亀更新の駄ログですが、是非よろしくお願いしまする
VWFaYlLU | Yellの人(*'ω') | URL | 2013.08.07(Wed) 02:05:20 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/334-254b890d

