RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

一攫千金

2013.07.27 Sat
20130726-01.jpg

どうやらよへとネコとまーくんがあどりん入れたようです。

そして・・・

20130726-02.jpg

彼はできるナイトへと一歩近づいたようです。


で、とりあえず暇つぶしでMMMに行ってきました。
相変わらずなんだかよくわからないコンテンツである…。
気が向いたらやろう…。

20130726-03.jpg

そして戦利品は大当たりぃ^^

20130726-04.jpg

まーくんよかったね★★★
本当、リーダーって優しいなあー^^



で、いよいよよへ氏があどりん上陸したよ、よ。

20130726-05.jpg

ほんの些細な疑問だったんだ。
ウェイポイントって、登録した場所にしか飛べない?感じだから、
どこも登録せず(アドゥリン到着前)にジュノに戻ったらどうなるの?って思ったのよ。

で、数分後。

20130726-06.jpg

町に飛んだwwwwwwwwwwwww

でも考えてみれば、ストーリー的にも元々町に飛ぶ予定だったんだよね。
そりゃそうだよね。
なんかそん時はストーリー的なものの考えに至らなかったんだけど、
とりあえずすまんかった^^


で、で、
シールドデザインコンテストで貰ったストーンパウダーを早速使ってみたよ!
ってか、今回のコンテスト結構投稿あったんだね…びっくりしたぜ…。
だいぶガチデザインがあって、そりゃ勝てないよな~って思ったりしたけど、
でもどのデザインも本当素敵で、いっそ全部作って欲しいくらいだったわw

20130726-07.jpg

デュナミス-アドゥリンヽ(*'ω'*)ノ

たぶん、ゴブリン・オーク・クゥダフ・ヤグードの4種類ランダム?だと思うんだけど、
今回はクゥダフでしたー!
クゥダフの石ってよくよく見るとめっちゃ可愛い…!

変身して遊んでたら、知らない人たちにめっちゃ囲まれてt
どの盾投稿したんですかー?とか聞かれたりしたんだけど、
なんか恥ずかしくて伏せちゃったよn←

20130726-08.jpg

でも、外人さんには教えちゃったぉ^q^(ただ単にうまく説明できなかっただk

この状態で歩くとめっちゃどっすんどっすん揺れるようで、
人によってはコントローラーも振動するらしいwww
歩く速度はお爺ちゃんとは違って、普通の速度で歩けます。
=移動速度UPにすると更に早く歩けまs
とんずらで走り抜ける石とか見てみたいわぁ^^w

ちなみに右にいるクゥダフはよへです。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<闇王と僕と | HOME | そこはいいの?>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/333-d34161f8

