RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そこはいいの?

2013.07.25 Thu
20130725-01.jpg

らくがきんちょ。

そういえばちょっと前に、ぴーさんからLS紹介文について修正依頼がありまして、
(まぁ、直してないけd今のところ直す気ない^^)
ディスクカチ割りエピソードを修正してくれ…という依頼だったわけなんだが、
なんかその時それとなく丸め込んでそのまま会話は終わったんだけど、
変態は否定しないのかって、後から気が付いたんだ。

それだけ。


ところでこれ、AFとかデッサンとか何も気にせず描いちゃったんだが、
まぁ、らくがきだからいいか^^←

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<一攫千金 | HOME | 過去サンドのあの人>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/332-8d905a72

