RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロイヤルファミリーが好きすぎてつらい

2013.07.18 Thu
やぁ、カニだよ。
最近キーボードの「O」の効きが悪いんだが、
たぶん何か挟まってる。

昨日は紅茶たんと色々歩いて回ってたんだけど、
よあひm森林は何度行っても迷う上に、
1度絡まれたらとりあえず死ぬ。
あそこは最低1PTで歩きたいね(;ω;´)

で、その後ふーさんとポチさん誘って初スカーム行ってきた。

初戦は時間切れ+渦も見つけられずアウトだった。

20130717-01.jpg

リベンジはとりあえず渦探そうってなったんだけど、
速攻渦みつけちゃtt
で、渦を見つけるってだけだったんで、
この余りすぎた時間でとりあえずちょっとだけやってみようかーと思ったら、
まぁ、構成が足の速いジョブ(シ踊吟獣)って事で回復役できるのが私(吟)しかいなくて、
うっかり範囲のパライズ引っかかって、敵2匹目くらいで崩壊したよね^^
白とか赤とか学者って大事^^

その後、紅茶たんがアテナオーブ消費する~って事で、
このまま4人で行ってきました。

が、その前に、

20130717-02.jpg

みんな!
ジュノ下層の街灯点けようぜ!!!!!!!

20130717-03.jpg

一度も点けたことのない冒険者諸君は、
とりあえず今すぐ下層に行って夕方になったらZaukoさんに声掛けような、な?
カニとの約束だよ!

で、本題。

20130717-04.jpg

ヒロインズタワーの各層?にはNPCがランダム?で設置されていて、
各ミッション(ディスク)に登場するであろう人物が色々出てくるんだ。
とりあえず一番最初に居たあじまるさんだけ載せておこう。(つか他撮ってない)

ちなみに結果だけ言うと、残念ながらクリアできませんでした。
4人じゃやっぱキツイね…。
ジラート(ライオン)・プロマシア(プリッシュ)までは余裕だったんだけど、
アトルガン(アフマウ)で一回全滅して時間かかって、アルタナ(リリゼット)で再起不能になった^q^

構成は侍(ぽち)、暗(ふー)、青(カニ)、赤(紅茶)。
作戦さえちゃんと立てて行けば、4人でももしかしたら行けると思う…うん。

20130717-05.jpg

そして青だったお陰で、ちゃんとした写真がないんだぉ…。
たぶん、紅茶たんが綺麗なSS撮ってくれてると思うから、
SSを見たい人は紅茶たんのブログを見るといいぉ><

ちなみにプリッシュにラスト衰弱技喰らったぉ…何でなんだぜ…。


20130717-06.jpg

ルザフとマウを一緒に写したかったが、結果が残念すぎた。
今気づいたんだけど、マウの名前がナシュメラなんだねwww盛大なるネタバレ^q^
そしてルザフがマウの事心配すぎてたまにあわあわする所本当禿萌える^q^
ここに家を建てたい^q^

しかし、アフマウには本当手こずった…。
アブゼン・メネジンがヤバイ;;
最初紅茶たんがアブゼン・メネジンの対応をする?(基本シカト)って感じだったんだけど、
あいつら強すぎてな…途中、余りにもヤバそうだったからアブゼン引っ張ったけど、
WSでやられたよね…あれ、なんてデジャヴ…;;(ヴァナフェスでもアブゼンに殺されt)
とりあえず全員リレで立て直して、アブゼン&メネジンは私がマラソンする事にして、
NOUKINの2人にマウをふるぼっこしてもらってやっと勝てた><

そして、次のリリゼットで完全敗北しt
アフマウより余裕だね~^^なんて言ってたら、
後半余裕でフルボッコされた^^
回避ジョブが居ないと、リリゼットはヤバイ…クリティカルヒットが強すぎr^q^
馬鹿にしてすまんかった…。

まぁ、たぶん、アフマウでかなり時間かかったのが一番の敗因だろうなーと思うw
今度は6人でリベンジしたいね!


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<過去サンドのあの人 | HOME | まるで今までずっと居たかの様に>>

ヒロインズタワーをなめちゃいけませんぜダンナ!何が辛いって、最後の某アイドルが虐殺系すぎるんです…。最初は甘く見ていたせいもありますが、3戦中1勝2敗という散々な結果でしたよ。クリア者には伝説の6層目も開放されるらしいですが、正直そこは選ばれし者の世界なんじゃなかろうか…。
今は武器防具も強化されてるのでもうちょっと楽かもしれませんが、万全の態勢できっちり6人での特攻をおすすめいたします('◇')ゞ
- | NoName | URL | 2013.08.04(Sun) 20:05:32 | [EDIT] | top↑ |

▼だ…誰なの?(震え声)
ヒロインズタワー本当、お前らがラスボスと戦った方がいいんじゃね?ってくらいに強いです。
先日リベンジに行ってきたので、詳細はまた後日書く予定ですが、
5層目の彼女は本当、"その曲"に見合った強さでした…でも正直、一番苦戦したのはアフマウです;;

まだトリガーがあるので、今度6層目も行こうと思う。
- | カニ | URL | 2013.08.06(Tue) 02:44:58 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/330-6a733e09

