RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まるで今までずっと居たかの様に

2013.07.17 Wed
20130716-01.jpg

モグガーデンのカニは、宙に浮きながら池を歩きます。

やぁ、カニだよ。
よあひmヨルシア森林の地図はネコモが描いたに違いない。
あんなの、地図だなんて言えないよ…(震え声)←行く度迷子

そういえば新エリアのレイヴで新しい防具が貰えますね。

20130716-02.jpg

私もさっそく手に入れたんだが、正直魔導剣士のはいらなかった。
魔剣なんてやる予定ないよ…(ガクブルガクブル)
ジョブが選べないのが難点だね…青か詩人辺りの装備が欲しかった…。
(あれ以来レイヴで報酬がなかなか出ない罠。)

そ、そしてなんと、

20130716-03.jpg

UchinoLSに、復帰メンバーがきt

ま、まさか今頃復帰する人が来るだなんて思ってもいなかった…
しかも挨拶とか特になく、ナチュラルに会話(?)が始まったから、
一瞬誰かの倉庫か2垢なのかと思ったyp
ちなみに第一声は確か「アトルガンの行き方忘れた」的な感じだった希ガス^^

何気にメンバーのフェイスも被ってないっていうね…lol
と、いうワケで、彼の呼び名はまーくんです。
元々ピーと呼ばれていたようですが、既にピーさんが居るのでややこしくなる…
って事で、キャラ名からとってまーくんにすることに勝手にしました。
個人的にはマーボーって呼びたかったんだけどn

よへ氏と同じような扱いしても大丈夫かなと思ったんだが、
なんか違うっぽそう?な感じが少ししたりするので、
もうちょっと様子を見てからLSメンバー紹介ページで紹介しようかと思いまぅ!

まーくんこれからもよろしくねー^^ノ

・・・あ、ボナンザの事は聞かないでくださいね^^;

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ロイヤルファミリーが好きすぎてつらい | HOME | シークレットビーチへようこそ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/329-1e7c8e9b

