RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シークレットビーチへようこそ

2013.07.16 Tue
syotyu-00.jpg

みなさま、お暑い中いかがお過ごしでしょうか?
カニは一度でもいいからこんなリゾートでバカンスしてみたいです・ェ・`

と、言うわけで、暑中見舞い申し上げちゃうのぜ!
本当は♀キャラなLSメンバーでまとめる予定だったんだけど、
ちょっと寂しすぎたんで、左端に中身♀な2人を追加しといたよ…´ω`;
(ちなみに写ってるキャラ全員中身♀であるw ハーレム!)

個人的にはリーの加工が一番お気に入り!
水鏡にうつってる感じも入れたんだけど、波のお陰&小さすぎてわからん罠…。
ちなみにサティとびつこの顔は激しく失敗した感が否めない…。
しかしどうしようもできんかった…スマヌ。


そ、そして、シールドデザインコンテストの結果が発表されました。

私は見事にかすりもしませんでした^^{無念!)

まぁ、結果も発表されたので、私が提出した作品もここでペソッと公開しておきましょう。


タイトル「クリスタルの加護」

shield.jpg

大きなクリスタル(宝石)があしらわれた盾って、
強いて言うならオハンくらいだよな~と思って…。
で、尚且つFFと言えばクリスタルだろう!って思った結果がこれ。
もうちょっと11要素を詰め込みたかったんだけど、私の脳みそでは思い浮かばんかった。

悔しかったので、適当にはめこんでみた。

20130715-01.jpg

装備した時にクリスタルが輝けばいいなー…と思ったりして。
せっかくならSAIじゃなくてフォトショで加工すりゃよかた。
良く考えてみると、こんな細かいディティールだと、3Dに起こしにくいだろうなーと、
今更ながらちょっと思った。
もっとクリスタルを活かしたデザインにすればよかったなー!

もしまたこういったデザインコンテストが開催されたら、
飽きずにまたクリスタルで挑戦してみようと思う。(お題によるけどね…。)

でも、結果を見たよへっちが、私の盾の方がイイって言ってくれたのは本当嬉しかった~。
他にもたくさん、私が考えたヤツよりも素敵なデザインはたくさんあるんだろうけどねw

Category:FFXI in ??? | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<まるで今までずっと居たかの様に | HOME | 【悲報】シドの尻が閉じた>>

にゃ

おー!いいかんじ!でもうちらと同じあやまちだーw
FF11のにしては細かすぎましたねw ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

フォトショでやったけど3Dに起こしにくいとかのことも配慮すると、
イラレとかパワーポイントでもよかった気がしてます(o・ω・o)
グラデとか光彩反映されなすぎて11のグラフィックのしょぼさを改めて実感。。。
ドット絵でなんとなくごまかすかんじのほうがFF11らしいのかもしれませんね(;^ω^)

まぁ、勝負に負けて試合に勝ったってやつですよ!w

自分も選ばれてたやつよりカニさんのデザインのほうがイイと思いますし♪
若干エニックスよりなデザインかなとは思うけどw 壮麗で白と金色の統一感もあっていい♪
それが選ばれてたらうちらも納得できてたかな ∑(*´∀`*)

次回がんばれる気があったらがんばりましょー♪
RSx9Hk0E | みにに&すゅゅ | URL | 2013.07.16(Tue) 09:47:39 | [EDIT] | top↑ |

▼みににサン & すゅゅサン

は、はじめましてこんにちわ?Σ

私はSAIで下書き・色塗りして、フォトショで仕上げ…ってな感じでやってたんですが、
確かにイラレとか使った方がよかったかもですねぃ…。

今回はデザインの事しか考えてなかったので、完全に「僕が考えた最強の盾」状態でしたw
そして言われてみれば、なんだか私が考えた盾ってFFっていうよりドラクエだなぁwww

私も、みににさんとすゅゅさんの盾を拝見させて頂きましたが、こっちのデザインの方が絶対いいなーって思いました…。
やっぱデザイナーさんは違うなぁ。
技術然り、デザイン然り、やっぱ本業の方は違うなと実感!
こんな素敵な盾が選ばれなかったのは、やっぱ悔しいですねw
次回に期待です!



どうでもいい話なんだけど…
最優秀賞で選ばれた盾も、11らしいデザインと考えると納得ではあるんだけど、アルタナ様を盾にする(傷つける)って良いのか?wってちょっと思ったりしたrゲフンゲフン
- | カニ | URL | 2013.07.17(Wed) 16:52:32 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/328-b1427096

