RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ナチュラルに呼ばれる

2013.07.08 Mon
20130707-01.jpg

あらあらまぁまぁ^^
うふふ、仲が宜しい事^^

やぁ、カニだよ!

昨日は七夕だったね!
はい!(
っつーわけで、物欲ツアー()行ってきたケド、
さしてネタっぽい事はなかったと思うな^^(キャプチャ撮ってないだけ
ってかね、よへが居る時点で全てがネタすぎて、
どれを撮ればいいのかわかんないのよ。

とりあえずカトゥラエにつっこむとか、
インスニ無しで走り回るとか、
ぽちさん(Ecru氏)が居る前で堂々と本名呼びとか(←まぢくそびびったわ^^)、
本当、彼の存在そのものがネタな気がしてきt…いや、ネタである。

物欲ツアー終了後、いつから私の本名がPT内で出てたか聞いたら、
なんかツアー後半で出てたらしく(私気づいてない)、
ぽちさんもなんか名前出てるなーと思ってたらしい。
なんで私だけ気づいてないんだ、まぁ別にいいけどね…。
とりあえずぽちさんお手伝いありがとぅ!
また遊ぼうね!


で、その後、LS内で、
サティが「このLS、キャラ名と呼び名一致してる人少ないよね」っていう件で。
(例:Lify=よへ、Gloriax=カニ、Ikoro=びつこ など)

20130707-02.jpg

ないわ

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【悲報】シドの尻が閉じた | HOME | いつも通り>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/326-a912bbec

