RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

汚物からゴミ

2013.07.02 Tue
20130630-01.jpg

なんか急に知らんネコにつんつんされたと思ったら、
UchinoLSリーダーだった。
一応倉庫だから名前を隠しておこう、っていう私の優しさ。

20130630-04.jpg

そしたらトレード来た。
どうせゴミなんだろうと思ったら、

20130630-02.jpg

なんか中途半端なゴミのようなものだった。

20130630-03.jpg

そして何で渡されたのかもよくわからないんだが、
たぶん、彼の気まぐれか、使わなくて邪魔なんだろうなと思った。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<いつも通り | HOME | あっさりさっぱり>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/324-24a3a9c4

