RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

裏闇王をボコる会 後編

2013.06.27 Thu
20130623-01.jpg
前回のつづき。

闇王終了後、時間があまりに余ってしまって、
プシュケー欲しい人分取ってさて、どうしよう^^ってなったんだが、
なんかどういう流れか、真闇王やらね?って流れになったわけです。

ちょうど私の手元に千魔図譜【30頁】が流れ込んできたので、
これをとりあえずLSリーダーであるよへっちに渡そうと思ったら、こいつエクレアな訳でですね…^^
手持ちの空きが2しかなかった私は、
びつことふーさんに頼んでなんとか空きを広げるという作業をした訳ですが。

20130623-08.jpg

で、手に入りました、真闇王トリガー。
雑魚から1つと、あとはNMやったんだっけかね、覚えてない^^
ちょっと時間足りるか不安だったんだが、まぁ、確か残り20分くらいあったかな。

そんでかるーく作戦話して、かるーく戦いに挑んだよ。

20130623-09.jpg

汚物の存在全否定。

20130623-10.jpg

そして汚物、無に帰る。

20130623-11.jpg

っつー訳で、余裕で勝てませんでした^^
分身して3体になっちゃって、で、毒薬飲んでなかったよね。
(スリプガあることなんか知らんかったでwwww)

結果、裏闇王と同じくらいの速度で瞬殺されました。

真裏闇王にボコられる会です、はい。

20130623-12.jpg

とりあえず汚物は崖から蹴落とすべき。



20130623-13.jpg

汚物はそのままトラクタで引っ張られ、
参加メンバーに囲まれたまま、裏から排出されました。

20130623-14.jpg

とりあえず、ブログトップ画像にしておいたよ^^^
これからこういうLSでの思い出は、
どんどんブログトップにしていこうかなwww
真裏闇王は、またメンバーが全員揃った時にでも、是非リベンジを果たしたい!
2アラなら勝てる! 知らないけどきっとそう!

ってか、またLSみんなで集まって何かしたいわー^q^!


20130623-15.jpg

そしてLSメンバーの頭文字R率パない。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あっさりさっぱり | HOME | 寄せて寄せて上げる>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/322-8b2736af

