RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

裏闇王をボコる会 前編

2013.06.25 Tue
20130623-01.jpg

やぁ、カニだよ!
どうやらよへっちがほぼ土日限定?で復帰らしく、
それを祝してLSメンバーで裏行ってきたよ!
(欠席者の人たちもかわいそうだったんで、顔だけ載せておいたよ!)

画像が膨大な量になってしまったので、前編後編にわけまs

20130623-02.jpg

実は最初、アテナオーブを消化しようとしてたんだが、
よへっちがどうやらアトルガンのデータぶっ壊れたらしく、
まさかの突入不可でクソワロタw

20130623-04.jpg

で、どういう流れでそうなったかは知らんのだが、
ぴーさんがトリガー持ってるって事で、
結局裏の闇王さんに行くことになったよ!

20130623-05.jpg

りゅーまも久々にインしてきた!
最近会えずに寂しかったじょー(・ω・`)
そしてこのこのウゼェ顔文字まぢくそワロタ。
どのタイミングで使うんだそれwww

20130623-06.jpg

せっかくだから集合写真撮ろうーって言って、
やっぱり自重できないリーダーに乾杯^^
本当、このLS阿呆しかおらんでwwwwww

で、さくっと延長とって、早速闇王の面を拝んだ!

ら、

20130623-07.jpg

ぬるすぎてふいた。
数秒で膝をつく闇王さんまぢ闇王。
お陰で戦ってる所撮れなかったぜ・・・^^

そして、私の手元に千魔図譜【30頁】が流れ込んでくるのであった。


→後編へつづく。




*おまけ*

20130623-03.jpg

他人のモグハウスの間取りを把握していた私にぬかりはなかった。
(普通入れない場所に家具が表示される前につっこんd)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<寄せて寄せて上げる | HOME | タイミングの悪い内藤野郎>>

なんか私がぶっとんでるやつになってるじゃない?
改ざんはよくないわよ!!!
めっ!
- | 首ナ | URL | 2013.06.25(Tue) 02:02:56 | [EDIT] | top↑ |

えっ
- | カニ | URL | 2013.06.26(Wed) 04:04:07 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/320-2f860684

