RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイミングの悪い内藤野郎

2013.06.23 Sun
20130622-01.jpg

ログ小さくてすまn
UchinoLSも新メンバーが加わり、とても賑やかになってきました。
しかし加入早々食中毒で可愛そうな結果に。

やぁ、カニだよ!

そして・・・

20130622-08.jpg

なんか変なの帰ってきたwwwwww

20130622-02.jpg

みんな案外覚えてるもんだなぁと思いつつ。

20130622-03.jpg

恐らくサラッと会った人物を、なんか詳しく覚えているこの内藤がちょっと怖いです^^
そして、しばらくインしてなかったにも関わらず、
この廃人級のプレイ時間にもドン引くわwwwwww


で、実はこの日、私予定がありましてですね。
タイミング悪くも久々のログイン野郎とあまり長く遊べないっていうね^^

しかも、どうやらよへっちのPCの調子が悪いとかで、ポンポン落ちやがりまして、
結局遊べないっていう事態が発生しましてですね^^^^^

20130622-04.jpg

LSメンバーなんかより、gmkz渡すゴブの方が大事だってよ!

いやまぁ、こういうヤツって知ってたケドネ^^^^^^^^^
仕方ないから会いに行ってやりました。

20130622-05.jpg

歩く化石の冒険者、2人合わせてジラートブラザーズ。
昔の廃装備も、今やただのおしゃれ装備と化した…。
本当、こういうのどうにかならないかね…。


20130622-06.jpg

そして何の突拍子もなく気の違う事を言う所は健在でした。
ヤツの顔面にゴキジェット噴射したい気持ちでいっぱいになった。

20130622-07.jpg

私、なんでフェンリル来たんだろう…

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<裏闇王をボコる会 前編 | HOME | ピッピちゃんと甚大なる被害妄想>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/319-e6b39dc6

