RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ピッピちゃんと甚大なる被害妄想

2013.06.20 Thu
20130618-01.jpg

アレキ戦行ってきたんだけど(ミッションじゃない方)、
なんかくっそ弱くてびっくらこいた。
ミッションの方も、体感でこんだけ弱かったりすんのかな?(´~`)

やっほ、カニだよ!
そういえばリーの相方さんもフェンリルに来たらしい!
んで、アレキ戦の後、リーの相方ことピーさんも一緒にサルベージ行ってきた^0^

今図案出現2倍キャンペーンとかで、サティが図案集めしてるらしい。
新サルベは初だったんだが、サルベの開始早々全裸ぽぽぽぽーんシステムはいつやっても面白いねぇ~

20130619-04.jpg

キャプチャし忘れた(ってかする暇なかった)んだが、
この日びつことネコの会話がなかなか面白かったんだ…主にびつこのディスり様が。

20130618-02.jpg

とりあえず、2人ともカピバラさん狂いらしいので、
何かあったら語尾にカピバラさんをつければ大丈夫って事がわかったカピバラさん。

20130618-03.jpg

どういう経緯で思い出したかは…まぁ、置いといて。
お気づきの方も結構いらっしゃると思いますが(ってか隠してるつもりはないのだが)、
このブログのどこかにLSメンバー紹介ページがありまして、
そこの紹介文がひどいでござる;;っていうクレームを受けたんだが、
みんなほどよく私の独断と偏見でなかなかひどい紹介になってると思うんだけど、
あながち間違ってはないと思うんだ(・ω・*)

気になる人は探してみてください、結構大っぴらにリンク貼ってます。

20130619-05.jpg

うっかりLSで誤爆ったら、まさかの被害妄想こわいです。
そんなネコの為に言っておこう、
こういう経緯で誤爆たったんだ。
私が変態扱いするのは男性陣だけなんで…^^



そして衝撃的事実・・・

20130619-01.jpg

20130619-02.jpg

20130619-03.jpg

アスラって、本当世間が狭すぎるよね・・・^^

あ、ちなみにピーさんには既に許可とってあります。

Gloriax>>ぴーさんブログに晒していい? 拒否権はないけど^^
Rpiece>>おkwwwwwwwwwww


こんな感じでいつも通りでした、まる。
彼がLSに来たら、LS紹介ページに追加しておこうと思います。
その前にメインジョブ聞かないとな・・・;;
私の中では勝手にモンクだと思ってるんだけど、とりあえずAF2はモンクの予定でs
他に被らないジョブがたぶんないんだ^^;;;;

そして、これだけメンバーが集まって、誰一人とフェイスが被らないミラクル。
ってか、珍しいフェイスが揃いすぎなんだろうね^^!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<タイミングの悪い内藤野郎 | HOME | 脳筋による武器放棄>>

私の中ではピース白魔道士だったイメージしかない。
- | びつこ | URL | 2013.06.21(Fri) 11:44:29 | [EDIT] | top↑ |

中途半端にログのせんなや(。◚ˇωˇ◚。)

LS会話活発で羨ましいわぁFF11はまだまだ安泰ですね^^
- | ぽち | URL | 2013.06.21(Fri) 14:13:09 | [EDIT] | top↑ |

>>びつこ
白の枠は残念ながらないのだ…。

>>ぽち
どうしようか迷ったんだけどねwww
UchinoLSは結構活発なふかもしれん(^q^)
- | カニ | URL | 2013.06.22(Sat) 03:25:45 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/318-015b64ad

