RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

少人数メナス

2013.06.04 Tue
だ、だから別に更新サボってないってば!(・・・。
やっほ、カニだよ。
何か色んな事に手つけてごめんね^^テヘ

20130531-01.jpg

っていう事で、タイトル通り先日、
ふーさん・サティ・私の三人だけでメナスに突入してみた!

最初はケイザック地下を暗学?吟で突入。(赤?白?どれだっけ。)
なんか色々エキサイトしつつ、少人数ってのもなかなかいいなと思いました。

20130531-02.jpg

次に水林地下で暗学青。
火力目当てで青~ってなったんだけど、まぁ命中低いから結構スカるよね^^
このためにメナス武器交換してきたんだけど、まぁ、当たらなきゃ意味ないよn
でもケイザックよりちょっとやりやすい印象だった!

メナポに比べたら稼ぎは見込めないけど、大人数はちょっと・・・って人にはいいかも!
NMさえ避ければなんとかなる^^b
(・・・そう思うとナイトって偉大だわぁwww)

今後少人数でやるなら水林かな~…でも途中レイヴしないと通れないのがめんどい><
青も魔法さえちゃんと当たれば、立派な戦力として見れるかな~?(少人数で遊ぶ分には!)
ちなみにやるなら四人以上が安定かも?三人でもじゅうぶんやれた印象あるケド!


ちなみに私、この時モリマー以外のメナス初突入だったんだが、
やっぱ地図だいぶ違うんだね!
これ覚えてくの面倒くさいな!^q^w

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<・・・居たっけ? | HOME | お知らせ。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/315-1be535a9

