RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Chant du Cygne

2013.05.31 Fri
つ、ついに・・・ついに!!!

20130530-01.jpg

アルマスできたどーーーー!!!!
みんなー、拍手ー!<8888888888888

うぅ、去年の8月から作り始め、ようやっとここまで作れました…;;
あ、右側に見える可愛いおだんごちゃんは噂のCさんことチョコさんです。
公開処刑OK牧場とGOサインが出たので、今回お名前も公開しちゃいます。
ラスト10数枚をチョコさんに厚かましくもお手伝いして頂いちゃいました////
本当に本当にありがとうございます><

つーわけで、さっそくバタリアで試し打ち!

20130530-02.jpg

Z!!!

怪傑ゾロみたいでまぢかっこいいわー^^////
敵が弱すぎてちょっとうまく撮れんかったけd
これ、もっと特別なモーションだったら良かったのにな~。
ま、エフェクトカッコイイからいいか!

んで、チョコさんの話を聞く限り、どうやら彼女にはそっくりさん?
が居るそうで、以前このりゅーまの件を伺った所、
人違いでは?との事でした。
どうやら一文字違いの同じタルタルさん(♂)がいらっしゃるようです。
こっちのタル♀チョコさんは、ちゃんとりゅーまの事覚えてたよ!よかったね!

20130530-03.jpg

こっちのチョコさんは頭のおだんごが目印です。
ちなみに食べると怒られます。
でも食べます。
タル♀のおだんごちゃんはジャスティス!!!

と、言うわけで、チョコさんはじめ、手伝ってくれたみんな・・・
本当にありがとう!!!

ちなみに90にするかはまだ未定です^q^





で、お名前公開ついでにブログを教えてあげました。

20130530-04.jpg

お約束である。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<お知らせ。 | HOME | ここ数日のマトメ>>

はじめまして。
Chocopanさんに良く間違えられる
狼のChokopanです、LSの方に記事になってるよ?!
って聞かれてきましたw

私(Chokopan)は、健気なタル♂5FAトンガリ茶です。
一度Chocopanさんに感動のあまりテルしてしまったことを覚えております。

人違いでは?と素っ気無いテルを返した記憶もアリマス・・・

アルマス85おめでとうございます。
こちらはオハン90がもう少しで完成です。
まだまだ先は長いですが、頑張ります。
- | Chokopan | URL | 2013.06.05(Wed) 23:20:32 | [EDIT] | top↑ |

きゃー、kの方のチョコパンさんいらっしゃいませ、ようこそ辺境の地へ!
はい、今日そのLSの方とご対面してきました…w
ブログを通して誰かに話しかけられる事は初めてだったので、とても驚き&嬉しかったです。
しかもそれが噂してた人の身内だったとはw
勝手に話題にしてしまってごめんなさい…><;

そしてやはり、人違いだったのですね…w
こちらもどうもすみませんでした><
そしてオハン90先おめです!
オハンは今とても需要のある装備ですので、
チョコパンさんがそのオハンを装備して大活躍する所を期待しております^^
書き込みありがとうございました!
宜しければ今後もこのブログを見守って頂けたら嬉しいです!
- | カニ | URL | 2013.06.06(Thu) 04:20:29 | [EDIT] | top↑ |

おー!アルマスおめでとう!ソベク殆ど手伝い出来なかった( ;´Д`)申し訳ない(´ι_` )

と、トリガーは揃えてあったんだからねっっ!

- | 玉井 | URL | 2013.06.06(Thu) 12:37:11 | [EDIT] | top↑ |

ありがとー!
リアル忙しい(?)んじゃ仕方ないのぜ!
そのトリガーはリーに使ってあげてくだしあ(^ω^)つ
- | カニ | URL | 2013.06.07(Fri) 11:27:48 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/313-d64c6afc

