RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ここ数日のマトメ

2013.05.30 Thu
や、やぁ(震え声)

最近別鯖にフレンドがやたらできるカニだよ^^!←
なんでだろうね…。
でもフレンドリストがオンラインで埋まるのは嬉しいなー!
ちなみに、過去にできたフレンドを未だに削除出来ずにいるよ^q^

さて、ここ数日のまとめ!

20130523-04.jpg

レトリビューション覚えました(`・ω・´)b(やっと
手伝ってくれたみんなありがとう!
魔道士による鈍器格闘大会参加希望

20130527-01.jpg

野良メナポ突入前 ~サティを添えて~
ネコのエサタイムがきたんで、ちょっと離席したんです。
そしたらPTにミスラと思われる人が数名居まして。
やっぱ最近はミスラが多いんだな~と思ってたんだ(・ω・)

20130527-02.jpg

そしたらニャーと答えた内の1人がガルカだった件。
いや、ニャーと言うだけだったらいいんだ。
名前が明らかにネコっぽい名前でまぢ詐欺かと思ったわ。
だ が 許 す 。


20130528-01.jpg

メナスNM5匹2戦やってきた時!
大ボス初めて見たよ!
オハンナの人が瞬殺されるほどの強さでした…
タイムアップ間際に脳筋のみなさんがのりこめー^^してたんですが、
めっちゃ硬かったとの事。
これも近々攻略されていくんですかね~(・~・)



で、

20130529-02.jpg

昨日、シールドデザインコンテストにデザインを提出してきました////
うわーめっちゃ緊張するー><////

20130529-01.jpg

デザイン画自体はもう一週間くらい前から出来上がってたんですが、
不明点がちょいとありまして…で、昨日告知に締め切り間際!と書いてあり、
慌てて提出してきました^q^w

とりあえず、こんな盾装備できたら、絶対カッコイイだろうな~!
ってのを思いながらデザインしました。
ここでお見せ出来ないのが残念ですが、結果発表された後にでも公開しようと思います。
(…大丈夫だよね?)

そういえば、ソベクが残り8枚になりました。
昨日偶然にも我がアイドルのCさんに遭遇しまして、
そのまま手伝って貰っちゃいました…今日も手伝ってくれるとの事で、
近日中にアルマスをお披露目できそうです!

うわー、めっちゃ楽しみ~><////

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Chant du Cygne | HOME | なんか色々gdgd>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/312-e8541a59

