RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんか色々gdgd

2013.05.23 Thu
ちょっと試しに右にリアタイくっつけてみた。
これから何かちょっとした更新とか、日記に書くほどでもない小言とか、
こっちに書いていくと思うよ!
何か他に良いサイトとか、使いやすいのあったらそっちにする。
本当はバナー形式じゃなくてフォント形式のが欲しいのだ…。
これじゃあパッと見文字数限られちゃうぉ><、

そそ、私は見ての通り、エル♂を操作してるんですが・・・
とある事がずーーーっと気になっていまして。

メリポの短剣WS・エクゼンテレター

こいつが、エル♂だけなんか変な事になっててね、
これうつ度「^q^」←こんな感じになるんだ。

まずはこれを見て欲しい。

20130523-01.jpg20130523-02.jpg

エル♀とヒュム♂のエクゼン4発目(ラスト)の攻撃である。
他の種族もそうなんだけど、1回転しながら飛んで、着地+攻撃…って感じなんだ。
着地の仕方もみんな同じような感じ。

で、これを見て欲しい。

20130523-03.jpg

お前なんか着地の仕方おかしくね?
半身ひねって着地とか腰逝っちゃうよ^q^;;;
3発目の時も、全員正面見てるのに、エル♂だけくるっと後ろ向いちゃうしねwww

毎回毎回姿勢に疑問を抱いてたんだが、
AltanaViewで見て確信した。

こんなの絶対おかしいよ。


なんかエル♂のかっこよさって、たまにちょっとブレるよね!
まぁ、それもまたエル♂の良さなんだと思うケド…!

どうでもいいけどエル♂の弓WS(エイペクスアロー)がどうしようもなくカッコイイです。
あれずるい。

Category:FFXI in ??? | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ここ数日のマトメ | HOME | お米食えよ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/310-cf1aebb3

