RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ボナンザキャット

2013.05.21 Tue
20130520-01.jpg

なんか久しぶりにネコがインしてた^q^w
ヤツはボナンザが開催されるごとに現れるようである。

おっす、カニだよ!

つー訳で別に大した内容じゃないんだが、
久々にネコが現れたんで、ソベクに連れてった←

アドゥリンが発売してから、アビセアも人が少し減ってきて、
ソベクのぐぐまつwも結構取り放題だったりするんだよね。
そんな風景にネコはもちろん驚いてた訳だが。
隣で乱獲やってるPTの中に風水士が居て、それ見ても驚いてたね。
まぁ、あのオーラみたいなの・・・何あれ?wwwってなるよね^q^

最近ネタ作りをしてなかったせいか、ログ取る癖が本当抜けちゃってるわwww
ブログ更新頻度下がってるぞ><;;;{ヤベェ)
そんな中、ネコの姿を収めねばと慌てて撮ったキャプチャ↓

20130521-02.jpg

こ れ は ひ ど い


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お米食えよ | HOME | 11周年おめでとう回>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/308-0ae805d8

